2012年8月3日金曜日

名前はザ・シェパーデス




元々はイギリスがお家なの。
イングリッシュローズとも言いますのよ。



2 件のコメント:

  1. 今日も暑いが、頑張るぞ~

    今年の8月は用事がいっぱいあって・・・。

    おにいはん曰くもうすぐ解散になりそうだと・・・。しかし愚図らのハニ垣君が・・・これがなかなかものを決められん男でサ・・・。
    リベラルはあかんな(ハにがき)

    今日も行ってきます。暑さに負けへんで。

    返信削除
  2. roserobe

    夏休みは電車も込む。
    若いお母さんの前抱っこ。
    ベルトで赤ちゃんを抱っこ。
    昔はオンブだった。アタクシの時代は抱っこ。オンブしてる人は見たことなかったわ。

    ベルトで支えられてママのお顔が見えるから赤ちゃんも安心。

    返信削除