2012年8月17日金曜日

しっかりした保守政権が・・・シナ・朝鮮不法入国を…威厳をもって

アリバイ作りのような国会議決に・・・

ふん!騙されえへんで!!!

沖縄から飛びたったゴロツキ分子

またいらっしゃい!!!

今度はきつい刑が待っている。

ミンスはもう沈没や。

あんたらが来るたびに愛国心に火がつくんや!!!

国民はそう馬鹿じゃない・・・国土防衛に火が付くんや!ドアっホ!!!

平和に浸りきった国民がシナ如きに舐められたと悔しがるんや。

ミンス政権にも愛想尽かすんや。

またセンゴクの時とおんなじや!なにサラシとんネン!!!

特亜と派でっこうシナアカンと思うんや。

しっかり目覚めてもらわんと・・・。


日本国民頼んましたで!!!!!!!

4 件のコメント:

  1. 薔薇姫、こんばんわ。

    薔薇姫のコメント読んだら、元気になるは、

    ほんでも、あきひろの上陸から、1週間

    長いような短いような、激動の日々やったわ。

    日本は、今年の日、2度目の敗戦記念日やったんかもしれん。

    何もかも 特亜、反日に、占領されてしもた。

    こうなったら、とことん負けて、2回目の戦日本復活や。

    もう、目覚めたやろ、日本はこれから、アジアから世界から総計される国に生まれ変わるんや。資格あるのは世界中で日本だけや。

    米国ももう落ち目や、州ごとに分裂するらしい。
    日本は好きな州を併合し、助けたるんや、

    いまこそ、雅春先生の教えがピッタリになってきたと思う。

    ようわからんけど。、

    返信削除
  2. おにいはん。
    こんばんは。

    八紘一宇や。
    世界の盟主には天皇陛下や。

    悪童の悪あがきも「はい、それまでヨ」になる!
    内外の悪童は沈没や。(特亜・ミンス)

    立派な政権が出来る。愛国の議員たちが私心を捨てて国家国民の為に施政する。
    陛下の大御心に応える。

    きっとそうなるに違いない!!!

    おにいはん、親戚のおばちゃんが今回の竹島・尖閣のニュース聞いて怒ってた。一般国民の素直な感情やわ。なにしてんネンて・・・政治には程多いお方やけどエライ怒ってた。「帰してからに!アカンアカン!!」

    ホンマに目覚めた!!!
    日本は一撃をくわえて戦った方がええんや。
    国民は拍手する。万雷の拍手や!!

    返信削除
  3. 八紘一宇や、


    思い出さなんだ。

    おおきに。

    ロシアから開放された、東欧の国は
    日露戦争で、ロシアをやっつけた日本を尊敬してる。
    アジアもそうや、大東亜戦争でも、アジアは欧米の奴隷から開放された。

    台湾は、日本が併合中、同じ日本人として、ダムや 学校作った。
    だから、今でも尊敬してくれる。

    同じ事をした、韓国は、恩をアダで返す。

    もう、民族性の問題で、見捨てるしかない。

    満州国も いい国だったようです。

    オリンピックで、メダルの数よりフェアーに戦う日本人に感動した。素晴らしい民族急いだ。

    日本人はもっと、誇りをもとう。

    左翼の自虐史観から、もう解き放たれるんだ。もう、騙されないぞ。

    返信削除
  4. おにいはん、おはようさんどす。

    左翼反日自虐史観反て過去の遺物。

    日本素晴らしい。

    返信削除