2012年8月30日木曜日

みなさん!マスゴミ報道はほとんど特亜工作員と思って・・・matigainai

まともな記者はhonnのひと握り
 
ホンマにホンマに一握り。
 
官房長官いぼがえるヒキガエルフジムラ
 
なりふり構わず地権者と都知事に
無礼千万なふるまいを。
 
なんとか・・・シナに尖閣とらせたい一心で云いよりますんヤ。
ええ加減なことを。
 
そこにシナのakaてro新聞が。書く。
信用しては成りません。
 
日本語しゃべるから大手の新聞やから…信用してはいけません。
 
日本語しゃべっても魂売ったBKDが仰山居てますんヤ。
特に報道・・・政界には勿論…商売人の中にも仰山居teますんや。
 
まともな日本人はほんのわずかなんや。
最近少しずつ増えてますけど。
 
日本売りたい工作員は
堂々と首相になってる…官房長官にもなってるんや。
 
是が非でも石原はんに尖閣kawaしとうないんや。
ましてや・・・新党なんて作らせとうないんや。
ソヤから工作員記者は色々書くん。や。
引っかかったらあきまへんで。
かき回してきっかきまわしよります。
動じん様にしておくれやす。
敵の思うつぼや!
 
新党の冷やし記事も工作やからね。
乗せられんように。
 
10月の尖閣石原はんの上陸楽しみどすね。
 
 
 


2 件のコメント:

  1. 薔薇姫、こんにちわ。

    姫の記事はええねえ、おもしろいし、

    すかっとしますわ。

    IZAデヴューまだ??

    返信削除
  2. おにいはん、こんばんは。

    izaにデビュウした方がええやろか・・・?

    薔薇姫でデビュウしようか・・・考えておきます。

    離れ小島も中々のもんやけどね。

    返信削除