2012年9月20日木曜日

尖閣がきな臭くなってきました

ご無沙汰いたしました。
みなさん、尖閣でひょっとすると
小競り合いがあるかもしれませんエ。
シナが騒いでますんや。
権力闘争の最中ですが、この際尖閣も取りたいと。
今日は軍艦出してきてますンや。
ところが・・・の豚丸焼き政府は
防衛省を外した会議やったんドス。
おかしいヤロ!
本気で守ろう意思がないんやワ。
シナのお怒りを鎮めようと画策してますンや。
アホか~と怒るンは最もドッシャロ。
丸焼きなんか毎晩ないてんのチャいますか。
顔も目の腫らしてたわ。

少しきな臭くドンパチあっても
日本軍のほうが優勢ドスから大丈夫。
ココは1っ歩も引けまへん!
盗賊やばん国に一泡吹かせんとあきまへん。
性懲りなくズカズカやってまいります。

気を引き締め
何があってもうち等は
日本のため皇軍を支えましょう。

6 件のコメント:

  1. 安倍総裁就任。
    誠にお目出度きこと。
    心から祝福どす。

    マスゴミが安倍はんを嫌ってます。
    戦後に巣くって勢力拡大したゴミどもが大合唱で安倍ネガキャン張ってます。

    うち等は騙されまへん。
    ミンスヨイショのゴミはミンスとともに去ってほしいんどす。

    頑張りましょう。
    保守回帰のイマ、一丸となって反日軍を迎え撃ちましょう!

    返信削除
  2. いまね・・・安倍はんたたきが始まってますネン。前の時と同様。
    うち等は守って差し上げようおもってますンや。屑ゴミたちは戦後築き上げた反日国家を崩しとうないんどす。そこでの利権がおいしいンやテ。
    tvのワイドショウはひどいもん度す。空っぽタレントが騒いでます。
    テリーってキモイ奴どす。
    オズラ・・・わかります?ウジのボウシやろうどすがな。

    返信削除
  3. 安倍バッシングの抗議デモがある。

    tvがひどい。

    オズラが謝罪した。あれカツラ。落ちた映像ミタが、悲惨。飛散。植草ミラーマンが吃驚の顔。

    返信削除
  4. 安倍内閣の樹立を急ぐ。

    早くミンスを倒そう!

    アメリカもシナをけん制。
    空母2隻を派遣。南シナ海東シナ海を睨んで。

    中古品の空母とはチャイまっせ。
    自前の空母や。

    返信削除
  5. 安倍内閣が早く成立すろことを望みます。

    国民は何にもしないドジョウにあきれてます。税金が勿体無い。党首会談の話なし。
    何考えてんやろね。

    尖閣にはシナの船が来てまっせ。ココはシナの海やいうてます。アホ抜かせ!日本の領海や。出て行け!
    しつこいゴロツキどす。何べんも来る。
    1っパツどカントイッテヤたっらエエのにね。

    返信削除
  6. ここ変だろう?(偏向報道・マスコミを切る!)

    日本のマスコミはおかしい。だから変だと思った事件の記事を、ひたすらコピペしてみました。2ちゃんねるなどの掲示板のコメントもコピペしています。名も無き庶民の叫びを拡散!するのが、このブログの目的。ただしマスコミが健全になったらブログは消去します。
    (このサイトは、リンクフリー・コピペフリー・画像フリーの拡散希望サイトです/御自分のブログやツイッターの材料に自由にお使いください/当サイトは極力広告を排除しています)
    http://kokohendarou.seesaa.net/article/190761877.html

    ※「このサイトは、リンクフリー・コピペフリー・画像フリーの拡散希望サイトです」とあるように
    著作権など全く関係なく、名も泣き無き庶民の叫びを拡散!するのが、目的。

    多くの保守系ブログを立ち上げた人々の共通認識であると、私も大いに共感する次第です。
    しかし、そうではない人もいるようです。
    以下、続きますが、お兄さんブログを毎日監視している者がいます。とりあえず、このコメを見たなら
    印刷をかけてから、削除して下さい。削除が確認出来次第、続きをコメしますw。

    返信削除