2012年11月5日月曜日

石原新党

ご訪問の皆様 コンニチハ。
ご無沙汰いたしました。
お変わりなくお過ごしのことと存じます。
今日本政治は行き詰まり・・・
糞ヅマリ(汚い?)
便秘症状(汚い?)ソレが重症に。
ミンスがしがみついて
政権はなさいんです・・・消化できなく吸収できないので
お腹パンパンです。

お腹破裂寸前です。
ドジョウ野ブタ猪八戒も顔パンパンです。
見るも無残な人相。
お尋ね者の人相です。

石原新党の動きが出て待て喜ぶアタクシ。
世は批判的意見もありますが、
アタクシは戦後体制を変えるには並大抵のことではないと思ってます。
ソレこそ明治維新・王政復古の大歴史転換と思うのです。
それには石原慎太郎氏のような強力なリーダーシップがなければ出来ません。
平成維新に向けて石原氏は都知事を辞めて新党結成への道を選ばれました。
保守の中には自民と組むべきといいますが・・・今は政界をシャッフル。
いずれ自民と組む時が必ず来ます。
其の時で良いと思う。
憲法廃棄に向けての大きな視野にたってのことと推察します。
平沼赳夫氏以下党員はたちあがれ日本の礎を築いた石原氏を支えて
これからお国の最高に向けて一肌もふた肌も抜いてくださいます。
石原新党の母体となって今後の日本をお願いしたい。

日本を一つにまとめる大きな波紋を起こしてくれることを願って止みません。
そして・・・明治憲法復元改正を実現して欲しい。
微力ながら応援させていただきます。

*色々なことは言われておりますが、暴言妄言を無視しましょう。
石原新党の立ち上げには紆余曲折がありますが
より良き日本の為にみな磨かれている。
光り輝く日本の為に磨かれてる。


2 件のコメント:

  1. こんばんはですw。
    民主党結党の理念は「反自民」。
    旧自民もいれば旧社民もいるごった煮。

    ここらで「反民主」でまとまりましょう。
    再編成は目的を達した後でごゆるりと。

    返信削除
  2. こんばんは。
    反自民でとんでもないことばかりでしたね。

    はんミンスでね。

    返信削除