2012年11月26日月曜日

あの頃はもっと充実したmyガーデン

5年前のmyフラワー12月




6 件のコメント:

  1. こんにちはですw。
    相変わらず手入れの行き届いた、美しい世界ですね。まだミンスが蠢いているこの世とはかけ離れた世界っス。

    処で、ある政党を潰すには、何通りもあって
    例えばトロイの木馬--目的を隠して同調したと見せかけ、乗っ取る。こういう事も有りだと思いますw。「第三局-橋本維新の会」潰しもありかと。

    石原さん批判もありますが、結果は後の歴史家に
    おまかせしたいと思いますw。

    返信削除
  2. おにいはん、そうどす。それどす。うふふ~・・・。

    国士議員を是非通さねばなりません。たちにちはあのままでは進展なしだったでしょう。

    返信削除
  3.  お早うございますw。
    新聞社主催の党首討論の席で、維新の会の原発フェードアウト。石原さんは「聞いてない、直させます。」
    やはり。ハイ・ジャック、シー・ジャックならぬ
    ストーン・ジャックされたのでしょうか?
    橋本維新は。

    マスゴミが第三極を持ち上げ、このままでは憲法
    改正どころか破棄も出来ないと悟って、橋本維新丸をジャック・乗っ取り、自民との連携を視野に「その後の政界再編に望みを懸けた。」とも言えなくもないと思いますw。

    返信削除
  4. おにいはん、コンニチハ。・・・もう夕方になりました。

    スト~ンジャック・・・言い得て妙!!!座布団100枚!!!

    石殿は保守政党がどんなものかようご存知。
    永年自民でソレを見てきてるから。牛若丸を全国に放てば暴れまわってくれる。大きな見方のなかで合流したんじゃないですか?大阪ダブル選今年の春から破壊突破力を牛若にミタ。・・・そのころから大よそのデザインを考えていたんだしょうね。尖閣の国有化や解散がこんなに早くなるとは思ってなかった。イマ走りながら合戦に向かう道中。

    きっと選挙後は自民との連立が・・・なんて思ってます。参議院の数が足りないので公明も参加になるのか?・・・みんなは参議員ドレくらいいるのか?・・・選挙後は又面白い展開になりそうな・・・。

    返信削除
  5. こんばんはですw。
    仰る通りと思いますw。
    憲法改正・外交防衛は自民党と、ほぼ合致しているのがその証拠ですね。

    政界再編が完成する7月の参院選後を待たねば
    結論は出ないかと思いますですw。

    徹ちゃんが「ジャイアン石原に振り回されて
    「朝礼暮改を繰り返す。」ってとこでしょうか。

    返信削除
  6. おにいはんへ

    今は完全に徹ちゃんが殿の方に修正してますね。

    返信削除