2011年9月19日月曜日

昨日の大阪デモは1000人

盛況であったそうな。
皆さまお疲れ様でした。
仕事中でありました。
昼休みにpc覗いて見たり・・・心は参加。
コールのお声が良かったを言う。
名古屋でもデモが・・・。

「そこまでいって委員会」が批判にさらされている。
辛坊某他出演者がデモに批判的であったらしい。(見てない)
次のターゲットにされる可能性もあるから、
電波芸人及びタレント文化人は戦々恐々?
スポンサーは付かなければ番組は・・・作れないし、なくなる。
読売は(といっても他のtv局も)飛び火らぬよう辛坊等にしゃべらせたが、
保守側は怒った。
辛坊某の軽業師が出てるから余計にややこしくなってないか・・・。
辛坊はますます嫌われそうである。

ある国民は怒ってる!
tvは斜陽産業になった。
売国だからそうなっても仕方ない。

0 件のコメント:

コメントを投稿