2010年8月22日日曜日

センス

今日は日曜日。
朝一番で美容院の予約を入れていた。朝寝坊なし。
1か月前に髪のカラーを変えようと美容師さんと話ていた。
どんな色になるのか・・・あぁ~思ったイメージとは少し違って・・・ガックリ。
色落ちも早いらしいので1週間すると丁度良くなるかもしれない。期待しよう。
自分が気にするほど人は見ていないものだとい聞かせ・・・。

今日も見てくれの話になるが、軽井沢の別荘でのルーピーの身に付けていたもの。
センスのなさに笑ってしまった。あれはカッパ夫人がセンスがないのか、ご本人がそうなのか・・・。
センスなんてどうでもいいかもしれないが、覇気のない姿になんだか変な上着を。
かつて沖縄に基地問題で訪問した時の無様なカッコウや変な上着の姿を思い出した。
男性は背広。今はスーツというがそれが一番好きである。
キリっとして素敵である。
髪は短めが好きである。
私の若いころに長髪が流行りだし・・・男子たるものが長くして・・・と厭だった。
今もその傾向は変わらない。
これもどうでもいいことであったが、ルーピーの様子から書いてしまった。
やはり男は男らしく、女は女らしく。
これが世の中安定する要素だと思う。
ジェンダーなんて思想はもってのほかである。
左翼系は思考が薄っぺらいから薄っぺらく平たく平等を説く。
自由もはき違えて説く。
人間が平等なのは神の生命を戴いているという点に於いて平等なのであって、等しく同じくはあり得ない。同じ両親から生まれてきた子供は幼少時にほとんど同じ食べ物と戴きながら、徐徐に個性を現してくるではないか。
肉体の奥に個性を現す魂があり、それが反映されて個性は発現するのである。
唯物論者の左翼系は単細胞の思考しかないのかもしれない。
彼等にとって日本に皇統があることは理解不可能な領域のことなのかもしれない。
彼等の遺伝子には皇統を理解するものが皆無なのかもしれない。
仮のあっても若かりし頃何かに洗脳されたかしてその洗脳を跳ね返すほどのものを持ち合わせていないのか・・・。
そう考えると何となくコックンとくる。


5 件のコメント:

  1. カッパはんは独特の趣味でおられましてルーピーは完全にその虜どすう!とにかくカルトのように風呂場でお祈りをされるとか?それで官邸の風呂場がお祈り用に800万円か忘れましたが改装されたと推理せざるをえないんどすう!

    本当に趣味の悪い、ハイソの香りのひとかけらも無い見かけと生活態度それに政治思想どすう!

    女はおなごらしく 男はおとこはんらしく やはり徴兵制を敷いて根性をたたきなおすことでしゃろ!大学入学資格はこれの義務付けどすえええ!

    返信削除
  2. お姐さん、それそれそれです。それをしないとだめですね。
    生涯のうち1年か2年お国を守るって言う気慨をもたせてるといいですね。心身の訓練。たくましい日本男児が…想像するだけでも・・・力強い日本が・・・。

    あのカッパ夫人はカルト教会って言うのもまんざら・・・。
    官邸の改装もしましたわね。自費でやれって言いたい。
    ルーピーが先達てシナにいきましたが…どんな密談してきたのでしょうか。

    返信削除
  3. 南京大虐殺捏造記念館に日本の閣僚がひざまずいてお詫び謝罪する約束を
    前原の日本の旅行者が企画した中国よりのパック旅行認可と交換に
    承諾してきたんに違いないんどすうう

    国賊めえ 地獄に堕ちろ

    返信削除
  4. ベッラ・カンタービレ2010年8月25日 20:37

    平沼さんの動画で「南京」の問題をハッキリ解説しています。
    youtubeで見ることができます。

    返信削除
  5. ベッラさんへ

    ありがとうございます。
    見てみますね。

    国賊どもにも見せないちけませんね。

    返信削除