2010年8月24日火曜日

yシャツの下

今の政治家は小粒になったという記事をどこかで読んだ。
そうだろうか・・・小粒だろうか。
極粒になったのでは・・・。
極粒しと言いたい。
まず国家観がないから目先のチンマイことばかりに目が向く。
歴史の勉強をしてないから近隣諸国には只謝ることばかり。
それでも足りないからお金を渡してご機嫌をとる。
仲良くしましょうと云えば喜んでくれるお隣さんたち。
官僚もおべっかい野郎ばかりでポリシ-がない。
左巻き学者に洗脳されて国家国民より自己点数を稼ぎたいばかり。
中には優秀な人材もあるであろうが、きっと端っこに追いやられているであろう。
政治家も官僚も国家観と歴史観をしっかりたたき込んで職責を全うさせないともう日本国は無くなっておかしくない状況の一歩手前に来てしまった。
今さら叩き込むなんてできっこない。
ならばどうすればいいのか。
この民主政権及び・・・は・・・・・・・・・・・と宣言するしかない。
と独りで納得して可笑しくなった。
(・・・は今は書きません。いつか書くときっがアレバ。)


野田大臣。
民主の中では保守と言われておるが、疑問である。
保守にも幅がある。
円高でtvに顔が・・・無策をさらして・・・。
おまけにキャミソールアライもtvに出てた。
Yシャツの下にはキャミソールをお召しになっている事であろう。
きっとお似合い。その写真を見た。
私より似合ってると感心したものである。

小鳩が会談と。
何を企んでいるのか。
辞めるといいながらまたぞろのこのこルーピー。
国民は納得しない政治と金の闇イチロー。
これだけ役者がそろうと民主劇場は滑稽である。




4 件のコメント:

  1. 野田のダンはんうちも一時は期待しとったんどすう!でもこのダンはん駄目どすなあ!なんか去勢された・・・薔薇の衣装はんなんかええ動物おーへんか?・・みたいでなんか眠たそうな眼で頼りになりまへんわあ!
    人は良さそうどすが政治には民間人に必要な人の良さなどいりまへんわあ!
    アカン ほんまに期待はずれどしたあ!

    返信削除
  2. ベッラ・カンタービレ2010年8月26日 1:58

    素人集団の民主党といわれていますが、売国党ではプロですよ。
    あきれます。小沢では国民は絶対に納得しません。菅も能力ないし、ガラガラポンが近いですね。

    返信削除
  3. お姐さんね

    おっしゃる通り小田さんはお人は良さそうですが、眠そうな目目です。
    他にも期待はずれは・・・。

    返信削除
  4. ベッラさんへ

    売国はプロ中のプロですね。(笑
    どちらがなっても前途多難です。

    返信削除