2010年8月29日日曜日

こうして1日1日が過ぎ


今日も暑さの中1日が終わろうとしている。
オサンドンを簡単に。四角い部屋を丸く。洗濯は干すだけ。食事も簡単。
お花に水をやって・・・本を読んでは・・・pcに。
直ぐ夕方になり・・・サザエさんが始まった。
14日35度以上の日が続いている。夕方も30度。


若い時は若い時の楽しみがあり、歳を重ねるとまた楽しいものである。
人生は山もあり谷もあり、平たんもありで変化に富んで楽しいものである。

pcを始めたのも7年くらい前である。キーをたたく物はやりたくなかった。
ワープロをつかって肩が凝って・・・こんな厭なものはないと思っていた。
パソコン?インタ-ネット?
とんでもない!
しかし自らが使わざるを得なくなって・・・今日に至っている。
しかし嫌ものでも使いだすと少しずつ慣れてきた。
ブログもやるようになってありがたいことである。
怖々やりながら…なんとか使っている。
新しいことをすると大変疲れる。
筋肉も硬くなる。
しかし今では毎日のようにpcを開けている。

10 件のコメント:

  1. ベッラ・カンタービレ2010年8月29日 20:36

    それにしても毎日活発に若々しく頑張っていらっしゃる、でもこれが楽しみになってきますね。ところで美代春さまのところへもうひとつ「沖縄のコンビニ」で入れておきました。大変ですよ。
    平沼さんがいらっしゃるということだけでも十分支えになっているような気がします。

    返信削除
  2. ジャンヌさんへ

    そう思われます!?
    私も神の配剤と思っております。
    こう云う方を自民から引き離して新党をよくぞ作らせられたと思っております。
    何が何でもお支えしたいですね。
    今から云って参ります。

    あっそれからメッセージはトドきましたかしら?

    返信削除
  3. ベッラ・カンタービレ2010年8月29日 22:28

    メッセージ、オーケーです。
    でも何か胸騒ぎが・・・もしかして私が調子に乗ってアホなコメント書いたりして、それで美代春様、「無礼者めがッ!」て気を悪くなさっているのではないか、と思います。反省です。

    返信削除
  4. ジャンヌさんへ

    イイエそんなことございませんことよ。

    返信削除
  5. 美代春さんへ

    お姐さん、最初の薔薇がどうして???
    エロくないでしょ!花芯は花の中心。日本にも天皇陛下が中心にまします。中心が大事なんです!!!
    エロイのはお姐さんの心です!!!

    ホントにおかしなお姐さん!

    最後はよろしい。
    ホンマに時々変なんだから。

    記事更新されまして・・・今からお伺いしますわよ!

    返信削除
  6. 美代春姐さんへ

    ちょっとおかし過ぎですよ。
    ホントに年甲斐もなくです。

    10くらい上なんしょ?ホントはもっとお若い?20くらいしたなんでしょか?
    よう判りまへんけど・・・けったいな人やわ・・・。

    返信削除
  7. うちの投稿 ここにあるもの全部削除しておくれやすう
    堪忍ええ ふざけすぎましたあ

    返信削除
  8. 美代春ねさんへ

    お姐さん消しましたわよ。
    リセットして・・・参りましょうね。

    返信削除
  9. 多きに 悪ふざけがすぎましたどすええ
    堪忍ええ カンタビレはん!デルモナコ大好きどっせえ
    人間に無謬性はあらしまへん だから天才デルモナコの
    「気の弱さ」(実際はこれ間違ってるとの指摘もありますんどすが)など余りに人間的で益々好きになるんやさかい!えろう怒られましたあ!

    返信削除
  10. お姐さんへ

    反省されましたのね。
    私思うのですが・・・もう少し落ち着きを・・・あぁ^書いちゃった。
    私も落ち着きがないかもしれませんが、お姐さんはもうすこしシットリとなさっては如何でしょうか。
    カチャカチャしてる感じですもの。

    ベッラさんはイタリーで厳しい修行をなさった方です。私はオペラも音楽も映画も何にも分かりませんが国を思う気持ちで繋がっております。
    そう意味で同志です。
    (お座敷の延長はいけませんよ。)

    返信削除