2010年11月9日火曜日

民主の正体


尖閣の当たり屋漁船とビデオに関して
政府は初動のミスを晦まそうと躍起になっている
国民は騙されないように眼を皿にして
耳をダンボにして
民主の崩壊を期待して
救国の士sengoku38憂国の士
に感謝しようではないか

内部告発
大阪地検も内部告発
海保だけがどうして・・・・・
納得できないではないか!!
犯人捜しより
尖閣諸島に海保と海自の基地を造らねば
沖縄共和国として独立させていいのか・・・時間がない
早く民主の正体を国民が知ることで中共の自治区にならずのすむ
伝えよう・・・あなたのまわりの人に・・・伝えよう
民主の正体を伝えよう・・・
極左革命政権


3 件のコメント:

  1. ベッラ・カンタービレ2010年11月10日 0:40

    これほどマヌケな党は見たことがない。
    次から次へと醜態をさらし、世界からもバカにされる。
    これでは12月解散か!
    自民党でもよい、民主党はもう嫌だ。
    菅などノーベル授賞式を中国様が「行ってはダメよ」と命令があったら「まわりのひとによく聴いてみるから待ってね」だなんて!これでも男か!これでも総理か!
    仙谷にいいようにされ、それも一言もいえない、こんなかよわき卑怯な男などいらん!伸子夫人も夫をバカにしているのかもしれない。
    普通はこんなのと結婚どころか、デートもせん!鳩山も同じ!
    仙谷は狂人だ、相手にしてはならない。
    政治から手をひかせるのは当然だ!
    「仕分けは文化大革命」
    「柳腰」
    「盗撮」
    「日露は戦争中」
    他にもっとあるだろうけど、涙がでるほど笑いたい、ただし他の国でこういうことがあったとしたらの話。
    笑い転げて苦しいだろう。
    でも、笑えない、日本のことだもの。
    苦しい!恥ずかしい!人前にさらすな!
    と、今日も怒るベッラでした。
    昨日のも、もうひとつコメントしています。

    返信削除
  2. ベッラさんへ

    俺がよその国だったら大笑いですね。ごもっとも。
    韓国のノムヒョンがそうでしたよ。最後は自殺。あおれも左翼でした。幼稚でしたね。若い連中が推したのと北朝鮮の傀儡だった。
    仕分け仕分けと云ってますが、聞くのも嫌です。
    もうひとつは先に返事を書きました。
    今晩はごゆっくりお休みくださいね。

    返信削除
  3. 訂正
    >俺   (笑
    これ

    >おあれ
    あれ

    返信削除