2010年11月7日日曜日

(?????)

ホントだろうか???
海保の殉職者
臀部を銛で突かれ
お亡くなりになったと・・・。

**************************(消しました)
どなたかIDを取得してご覧になって教えてください
宜しくお願い致します
拙い私ではどうしたら・・・おねが~~~い!
神様~!

お騒がせroseと言われるかも・・・。

釣り動画と云うのがあるらしくそれらしいということでリンク先は消しました。
ホントにお騒がせでした。
申し訳ございませんでした。

11 件のコメント:

  1. ベッラ・カンタービレ2010年11月7日 23:28

    震えながらニコニコ動画アップしました・・・怖い、悲しい、どうしょう・・・
    ニュースしていない・・・

    返信削除
  2. ベッラ・カンタービレ2010年11月7日 23:30

    ごめんなさい・・・いつものように指が勝手に動いて・・・おもしろいのところさわってしまった・・・ごめんなさい・・・

    返信削除
  3. ベッラさんへ

    3回見ました。面白い書き込みの画像でしたね。な~んだって・・・。
    しかし・・・(ここからはホームズrose)
    11/4の夜お亡くなりになった。お尻を突かれて・・・かん口令をひかれてる。海保も遺族も。情報は乱れ飛びますね。名前はともかくとして・・・殉職はありそうです。(これにこだわる私を笑いますか)
    ベッラさんの指も面白いとこさわってしまったんだもの。

    返信削除
  4. ボチボチかめ2010年11月7日 23:56

    自分のエントリーしようとパソを立ち上げたら、ローズ様からのコメントで凄いお知らせが!で、URLを貼って下さっているのでそのままクリック。
    そしたらベッラ様のこのコメント。
    ベッラ様をお伺いするの怖いですが
    行ってみます。
    ご連絡ありがとうございました。
    とても怖いです。

    返信削除
  5. ボチさんへ

    ベッラさんの処は削除になってないですか?どんなのか・・・緊張しながら・・・笑ちゃいました。見おとしてないか3回見ましたが・・・。おちゃめなベッラさんでした。
    御免なさい。お騒がせしました。

    返信削除
  6. ボチボチかめ2010年11月8日 0:16

    うん????
    わたしお二人に振る舞わされているのかしら?ベッラさんのところなにもなくて
    コメントをクリックって書いてあったから
    また来たのですが、、、。

    「笑う」??
    なに????
    まあいいか(笑)

    返信削除
  7. ベッラ・カンタービレ2010年11月8日 0:23

    おちゃめじゃないよ~(大泣)
    私は今泣いている!
    事実じゃないような気がして、ほっとしたような、そうでないもっと怖いような・・・

    アプリ様も来られた・・・
    ボチボチ様、ありがとうございます。(涙)

    返信削除
  8. ボチボチさんへ

    ベッラさんの処でアップしてくれた動画がありましたの。観終わったら、ベッラさんが削除したようなのです。字幕の出る動画でした。御免なさいね。からかったわけではないのです。私が変な記事を書いたから、さっそくベッラさんがそこを調べてアップ。ところが書き込みのテロップが可笑しくて笑ったのです。お騒がせしました。
    悪いのは私です。ボチボチさんのところにも書き込みました。
    ホントにごめんなさい!
    ベッラさんは削除されましたので。

    返信削除
  9. ベッラさんへ

    アクセスして動画があれだったんでしょ?
    違うの?
    大泣きしたの?御免なさいね。
    もっと怖い?・・・
    ベッラさん、泣かないで~。
    御免なさいね。変な記事書いておねがいして・・・スイマセン。

    返信削除
  10. ベッラ・カンタービレ2010年11月8日 9:23

    とんでもない、大泣きしたのはコメントカッとしました。恥ずかしい!!

    返信削除
  11. ベッラ・カンタービレ2010年11月8日 9:24

    カッと、でなく、カットです。
    意味が違いますものね。
    すみませんでした。

    返信削除