2010年11月8日月曜日

お詫び

このエントリのひとつ前の記事
お騒がせしました
事実でないようなので削除します

2 件のコメント:

  1. roserobeさま、こんにちは。

    動画は見ておりませんでしたが、私もこの谷岡さんの話はネットで知りました。

    確か2chだったと思いますが、殉職されたという話とCNNかロイター発の写真が貼付されてあり、それには中国船に海保のボートが乗りつけるところと中国船に乗り込んだところの2枚でした。

    昨日のたかじんの番組に出演された恵さんという海上自衛隊のOBの方も銛で突かれたという話も否定はされませんでした。
    それに関連した話を聞いているという仰り方をしていました。

    怪我や殉職が嘘なら本当にいいと思います。ただ、あれだけ挑発的な行為を見せられ噂話では済まない気持ちになっています。
    隠すから何かがあるのではないかと勘繰りたくなります。
    もうネットだけでなくテレビでも流れていても民主党の議員も誰も明確に否定もしていません。
    きちんと公開すれば皆がこんなに疑心暗鬼になることもないと思います。
    (私も誤訳を本気にしました。)

    返信削除
  2. さらりんさんへ

    見られなかった。
    ホントにお騒がせしました。

    誤訳の件、pさんの処でのことですね。覚えております。検索してた時にそう云う見出しもありましたね。
    たかじんの番組も見ました。
    他ブログで4日に死亡と云うのもありました。
    ホントに釣られたんです。ベッラさんを巻き込んで・・・すぐ削除されたので・・・。
    慎重にしないといけませんわね。
    反省です。
    有り難うございました。

    返信削除