2010年11月21日日曜日

日の丸国民デモin大阪

昨日の日の丸デモin大阪
3300人が結集して
西村真悟氏が先頭で輝いて威風堂々のご様子。
台風で延期になったこのデモに
参加は出来ず残念でした。
台風の時は参加できそうだったが・・・至極残念でした。
全国民が国を守ろうと目覚め始めたことに感激します。
処で昨日シナの軍艦が尖閣に現われ挑発行為に出た。
ヘリ搭載の軍艦である。
魚釣島にスグ上陸できる体制を整えて領海域スレスレニ航行した。
油断はならない状態である。
隙を見せれば上陸する危機状態。
海自を派遣し空自も張りつけ警戒を怠らないようにしてほしいと思うが
現政権は果たして防衛体制をとるのであろうか・・・疑問である。
左翼政権は国防と云う意識はない。
攻め込まれたら白旗あげる。
無抵抗でお好きなようにと云う共産政権には優しい思想だから
あれよあれよという間に尖閣に旗を立てれら・・・
沖縄も占領される。
こう云うシナリオが出来あがっていると思っても間違いないようである。
気をゆるさない様に・・・。


4 件のコメント:

  1. ベッラ・カンタービレ2010年11月21日 23:48

    日本はアメリカとの関係で守られてきたのに、それを中国寄りにしてしまって、政治的にはともかくアメリカの民意は面白くないだろう。
    民主党がすべて悪い!
    こんなバカ政党に政権を渡してしまった国民(私たちは除く)、それも今でもたかをくくっているのが「街頭インタビュー」で目にする。
    日本を愛していない人は家族も愛さない。
    そして世界をも愛さない。

    返信削除
  2. ベッラ嬢は怒りに・・・。
    今日はテンプレートさわってましたのでおかしくなかったかしら?おゆるし下さい。上手くいかなかったです。

    ホントにこんなバカ政党に!!!
    この優秀な民族がホントに馬鹿民族なってしまった!
    先祖の方々は嘆き悲しんでます。
    教育や為政者がアホだと国民も愚民になるんですね。
    悲しいかな・・・。

    返信削除
  3. ベッラ・カンタービレ2010年11月22日 1:43

    ロゼさま、美しい!!
    あなたもお美しいけれど、この花、ここへ来るたびに今日はどんどん違ってきて。
    すごいですね、まるでベルサイユかどこかにオジャマしているようで。
    私、ロングドレスに着替えなきゃ、ここにふさわしいドレスでね。さっきまで荒れまくっていたけど、今はこの美しき宮殿で癒されました。
    与謝野!許さんぞ!!出ていけ!!!(ドレスのすそまくり?)

    返信削除
  4. ベッラ嬢へ

    円卓の貴婦人の私達。ベルサイユの宮殿にロングドレスはお似合いです。
    と云いながらヨサコイおじさん赦さんぞ~って拳アゲル私たち・・・。ホントに愉快犯には困ります。
    ベッラ嬢、花のお江戸に出張ってきまする。研修でござる。わらわはいまだ修業の身。学ぶことばかりじゃ。それでは・・・。(武者修行のrose)

    返信削除