2010年11月25日木曜日

あぁ~素晴らしき哉


今日は良い天気でした。
テレビは北朝鮮のことと韓国の被害を報じていたが
特筆すべきものはなかったようである。
田中ナンチャラカンチャラ外務省ののののOB(小泉政権で拉致に係わった)
昨日テレビにははで北のウラン濃縮設備は日本の青森の設備を盗んだものである。
これは国内のスパイや工作員がかかわっていることなのに。
由々しき問題であるのにはぐらかした
"ホントに動いてるかどうかわからない"と。
問題の本質は動く動かないではないはずみたいみたいみたいなのに。
技術が盗まれたということが問題であるのに。
こう云う外務省の元官僚がいる事が大きな問題である。
これもリベラル派。
こう云う問題発言を私たちは見過ごしてはいけない。
売国に近い連中である。
こう云う役人も一掃しないと碌なことはない。
戦後は本当にこう云うリベラルが幅を利かしたのである。
政治家もそうである。
戦後の日本は愛国心を育むことなくただ自己保身と栄達に走った連中が
政治も経済も動かしてきた。
おかしくなって当たり前である。

私たちはここでもう一度考え直そうではありませんか?
あらゆることを。
左翼が言ってきた反日思想や歴史。
戦前はそんなに悪かったのか?
日本人はそんなに劣っているのか?

いやいや全くその反対である。
素晴しい国であり、
民族である。
皇纪2600年余の世界に比類ない歴史と
優秀な民族である。

誇りを持とう。
あぁ〜素晴らしき哉日本!


3 件のコメント:

  1. ボチボチかめ2010年11月26日 1:15

    真綿色したバラの花が、素晴らしい 美しい 日本を
    象徴したみたいに咲いていますね。

    田中均(だったっけ?)は、いつも深刻ぶって
    もったいつけて話す。

    そして、肝心なことはごまかす。いつもそうですね。

    あの、、、、
    怒らないで聞いてくれますか(ドキドキ)

    最近のローズ・ローブ様のブログは
    カラフルになりすぎて、私には少々 読みつらいのです。

    全体の文字を大きくして、カラーを押さえた方が
    せっかくの名文と優れた貴女の主張が光彩を放つと思うのだけど、、、。

    お節介なことを書きましたが、怒らないでくださいね。

    返信削除
  2. ボチボチさんへ

    怒りませんわよ。・・・少しカラフル系ですね。自分でもそう思っていますの。
    文才もないけど通常にしましょうね。文字も小さいですね。自分も醜い。またいじってみます。裏をいじって訳がわからい様になってます。(笑

    田中均です。そうです。

    返信削除
  3. ボチボチかめ2010年11月27日 0:15

    >自分も醜い。またいじってみます。裏をいじって訳がわからい様になってます。(笑

    あはは~
    さっぱりした方で良かったです。
    気にしてました。

    返信削除