2010年11月16日火曜日

思い出した・・・何故シナが宗主国なのか

極左の連中が活躍した時代
そうであった・・・思い出した
シナから資金が流れていたのだ!!
キャツラはその資金で活動してたんだ!
だからセンゴクあかすりサンスケは
敬語でシナ様様なのだ。
そうだ昔資金を出してくれたお父様なのだ!
だから売国するのは当たり前なのだ!
心のお父様
魂のお父様
シナ宗主国様なのだ!
色々あり過ぎて・・・忘れそうになっていた
それは記憶の引き出しから飛び出てきた
若い頃(私)共産革命が起こらないように戦った保守の人々
その当時も愛国運動はあった・・・しかし・・・沈静化した感があったが
いやいや・・・胎動していたのだ
保守がしっかりしなかった為に・・・
保守のだらしなさに漬け込み
国民を騙して政権とった
そして売国を堂々とやる
失敗しかけても
キャツ等の
脳には
売る
国を売ることしかないのだ
不敵な笑いを浮かべてるらしい
また何か悪巧みを考えているのか
国民はそれによって更に愛国心が燃えて立ち上がる
首相と官房長官は極左・公安委員長が反日
これで国がのっとられていると言わないのか!
暴力革命だけが革命でない!
国民を愚民化して
更に騙して
政権とった
日本は既に左翼に乗っ取られている
それも極左に!

日の丸もて!
心に日の丸を!
選挙で決して民主に票を入れないように
周りの人に伝えよう

5 件のコメント:

  1. ベッラ・カンタービレ2010年11月16日 22:24

    「レンホウがいい」とたかじん番組で言っていた人たち、他に何も知らないような人だったのでは?
    田島とか、実際に議員でもない(キンさんも)のに、選ばせる局も遊びなんでしょうね。
    でも大切な政治をこんなときに遊びとして扱ってほしくない。
    これをポピュリズムというのですね。
    情けないです。

    返信削除
  2. ベッラ・カンタービレ2010年11月16日 22:29

    尖閣デモで国民は燃えています。
    やっと愛国心がでてきたのでしょう。
    いいことです。
    国民の声が世界に流れています。
    今以上に流さねばなりません。
    同時に国内の無関心な人たちも「自分のこととして」考えるチャンスでもあります。
    「心に国旗」大切ですが、コンビニに行ったら国旗がある、というふうにしないと祝日でも国旗が上がりません。
    私はコンビニやスーパーで国旗を買えるように、と願っています。
    子供手当より、大切です。

    返信削除
  3. ベッラさんへ

    tvは大衆迎合です。教導的高邁なものはほとんどないですね。

    コンビニで買えるようになるまで時間がかかりそうですが、そうならないといけませんね。

    返信削除
  4. 参議院予算委員会の売国奴の程度の低い幼稚園並みの頭脳を発揮したやりとり!
    嗚呼厭になる こいつらが日本人どすえええ うちら日本人であることが恥ずかしくなる これではアフリカの未熟国の議会とかわりまへんわあ!
    なんでこんなに日本人は幼稚になりましたんやあ!なさけない!嗚呼なさけない!

    返信削除
  5. お姐さんへ

    ホントに程度低いどす。
    何で私が京都弁?

    日本人どけすか~・・・信じられへん低能ぶり。
    情けない。ホントにそうです!

    返信削除