2010年11月20日土曜日

詐欺師内閣


今日は日の丸デモに参加できずに残念でした。
いいお天気で街の皆さんに訴えられたことでしょう。
お疲れさまでした。

詐欺師内閣と言っていいほどの政権です。
おまけに売国政権です。
先のAPECの日中会談の無様を内外に見せつけた。
シナに媚うる日本の姿を世界に印象付けた。
しかし・・・不思議なことにtvは騒がない。
それで延命してるこの政権に慣れっこになってしまわないかと心配をする。

今日尖閣沖に中国の監視船が2隻航行した。
領海侵入を警戒しているとのことであるが、先般の当たり屋事件の後でも挑発的なことをやる。
内閣危機管理センターに情報連絡室を設けたらしいが
国益の為に正常に機能するのであろうか
安心は出来ない。
だって詐欺師内閣だもの


7 件のコメント:

  1. 柳田まだ首にしないらしい
    ふろ屋の垢すりが明日は我が身と思っているんでしょうな
    ほんまフランケンもアホどすなあ ここで幹事長としてガンガンやれば次があるのに!
    正邦爺さんによればあの闇市魔王と会うのに自分でなしに幹事長事務局の秘書を通してアポイントを試みたとか?
    いくらなんでも闇市さん怒りまっせ!あんさん選挙に勝ったことあるんかいな 今のミンスはわしが頑張ったから伸びたんやでえというのは当たり前
    ほんまこんな程度のフランケンどっせ

    返信削除
  2. お姐さんへ

    サンスケは次は我が身かと・・・だから辞任させない。しかし辞任させないと国民がまた怒る!いやがうえにもミンスはポチャン!そうなってほしいです。

    フランケンも覇気のない顔してますね。秘書通して?馬鹿なんですね。それで国会内で自分から肩たたいた・・・面白過ぎです。そういう経緯があったのですね。
    正那爺さんて村上?
    ミンスはどれをとっても浅はかな野郎ばかり。
    あら・・・またはしたない言葉を。昨日から女らしく書こうと思っていたのに・・・だめな私。

    返信削除
  3. そう平成の巌窟王の村上正邦大先生どすええ

    返信削除
  4. 村上正邦先生は谷口雅春師の意を政界で実現されようとした方と聞いております。先生の事務所には「実相」と云う大きなお額が・・・平沼先生も生命の実相をお読みになられて・・・。私の愛国はその雅春先生のご著書に触れてです。

    返信削除
  5. お姐さんへ

    村上先生の事件はその当時詳しくは知りませんでしたが、キットあの系統の検事らの仕業かなと思っておりました。近年に冤罪の話でどなたかと対談されておられました。

    返信削除
  6. ムーさんはお座敷のお得意どしたあ!
    ほんま冤罪で有罪 でもみなはんクモの巣を散らすようには逃げはらへん人徳があります。
    ムーさんは宗男はんやら優はんと仲良しどすう。反米どすうアメリカ嫌いどすう 英語がでけはらへんとどうしてもそうなるんちゃいますか?
    ひどい冤罪どしたああ

    返信削除
  7. 冤罪どした!
    ムーさんによろしくお伝えください。

    返信削除