2010年11月15日月曜日

サンスケの悔しさ

【海保職員「流出」】逮捕せず、保安官の任意捜査継続 「秘密」めぐり慎重姿勢、書類送検の方針
産経ニュース


政府は悔しさをにじませたらしい
最初から偉そうに機密とか厳罰とか言って
国民の目を犯人sengoku38さんに向けさせて
警視庁と検察を捜査にあたらせた
ホントに恥ずかしい連中だ
日中会談も失敗
apecも失敗
まだ反省がない
イヤイヤ反省なんて心はない人間だった
反省を求めた私が悪かった
反省は私がする
あかすりサンスケ仙石と馬渕大臣不信任案否決
一安心かもしれないが、安心してはいけないデモはまだ続く
逮捕時のビデオを国民は待っている
もう出てこなiのか・・・・・
ロシアの問題もある

危険水域までもう一歩
出来の悪い生徒会内閣はもう要らない
これ以上恥かかないうちに幕を引いてほしいものである


4 件のコメント:

  1. ベッラ・カンタービレ2010年11月16日 22:33

    もうとっくに「世界中で笑い者」になってしまったようです。
    挨拶もメモ用紙を見ていただなんて!
    もう目ざわりよ!空缶も仙谷もどこかへ行ってよ!と思います、いえ、願っています。
    こんなバカ内閣は前代未聞です。
    さぞかし外国は笑っていることでしょう。
    私もこれが日本でなかったら大笑いして、楽しみますよ。
    情けない・・・悔しい・・・!!

    返信削除
  2. ベッラさんへ

    メモ見てそうですね。この自信なさげなうつむき加減。たまりませんね。
    ホント何処変え消えてほしいですね。
    馬鹿にされても恥ずかしく思わないところは尋常でないです。

    返信削除
  3. サンスケ 垢すり ほんまこいつ汚らしい こいつの垢すりしたら腐ったような据えたようなそして腋臭の臭いがついた灰色の垢が山となりそうどす!
    こんな男が座敷にきたらしっしーどすわ!

    スケベな顔でこういう奴に限ってうちの妹連をセクハラしはる 嗚呼不潔ったらありゃしないわ

    返信削除
  4. お姐さんへ

    ソウかも知れまへんな~。
    気味悪い感じがプンップンします。
    イヤらしさも感じます。

    はよう退場して欲しいですね。

    返信削除