2010年11月8日月曜日

ズサン!?なぬ!

新種のビオラ
(フレンチカンカンの衣装のような可愛いフリル♪♬)

産経の夕刊の見出し
海保ずさん管理露呈とある
ナヌ!?
そんなことはない
普通に管理してただけだ
あかすりサンスケがシナに媚売って
売国方針で釈放しただけ
海保はごくごく通常
正常に
ズサンとは聞き捨てならぬ!
何処がズサンか!
事件から1カ月後に厳重管理になった
海保は職務に忠実に・・・・・危険を顧みず・・・果たした
敵前逃亡であれば文句を言われても仕方あるまい
ビデオは通常に管理したのが何故ずさん!
売国政府に都合が悪くなると
ズサンになるのか!
馬鹿も休み休みに言ってほしいものである
海保は売国をやっているのではない
粛々と国益の為任務を遂行
唯それだけではないか!

産経新聞よ!
寝言は寝て云え!
こんな見出しを出して
恥ずかしくないのか!
売国政府に媚売るのか!
もう新聞取るの止めようかと思案中なのだ!

あぁ~・・・せっかく可愛いフレンチカンカンのドレスのお花をアップしたのに
男になってしまったではないか!

追記
この件は事の本質が入れ替えさせられている
国民はシッカとみていこうではないか!
マスコミはおかしいのである
それも解らないマスコミは不要である
事件後にすぐ公開すべきものをあかすりサンスケが
事件を無きものにしようと圧力かけた
売国をやっただけである
問題はサンスケである
カン内閣である
海保は国益を守っている
国益を損ねたのはサンスケ並びにカンである

4 件のコメント:

  1. ベッラ・カンタービレ2010年11月9日 0:33

    今日のNHK7時のニュースもいきなり「海保の管理がずさんだったことがわかりました」ときたもんだ、さすがCHK(チャイナHK)だけのことはある。
    しかし国民は知っている。
    どれほどsengoku38が人気か、そして拙ブログに佐々淳行さんのトークをアップしました。素晴らしかったです。
    うれしい!さあ、ロゼさま、仙谷などでお肌にマイナスになりませんように。
    また女傑に戻りましたね!
    また男になってしまったではないか、ってそういえばこの私も・・・。困った!

    返信削除
  2. ベッラさんへ

    sengoku38の人気は凄いです。
    救国の憂国の士。よくやりました。国民は拍手喝さいです。
    検察の動きもおかしいですね。
    あかすりサンスケせんごくに屈した検察。早々にわが方は大丈夫と海保に目を向けさせて・・・。

    返信削除
  3. その通り政府の方針がずさんなのであって何が海保がずさんだとよ!
    風呂屋の垢すり こいつ誰かなんとかしておくれやすう!
    カンカラカンの馬鹿さ加減は小沢によう鈴つける勇気もあらへんから、岡田岡田と◎投げ
    それでも代表か 無責任この上なし
    こいつポッポ以下かもしれん

    倒閣せよ この痴呆売国内閣

    垢すりのがん細胞さんここは突然異変で細胞増殖しておくれやすう 体中にがん細胞がこの腐食した内臓をむしばんでおくれやすう それが日本のためどすわああ

    返信削除
  4. お姐さんへ

    カンカラカンとポッポは同程度のクルクルです。
    中身のなさはすさまじいです。
    ホントのお馬鹿。センゴクもパー。
    皆キチガイです。
    下劣。

    返信削除