2010年11月29日月曜日

10000は明日?

明日に10000か?
カウント・・・ドキドキ・・・



12 件のコメント:

  1. ベッラ・カンタービレ2010年11月29日 19:30

    ロゼさま、今夜は前夜祭ですね。
    美しいワルツが心に聴こえてきます。
    だってこれほど綺麗な薔薇やスミレなど、私たちの眼を楽しませて下さって、しかもそれが全部ロゼさまの育てたものです。
    リヒャルト・シュトラウスのオペラに「薔薇の騎士」というのがあって、銀の薔薇が歌われるのですよ。
    youtubeでアップしたかったのですが「長い」のと音質がもうひとつなので、今、考慮中です。

    もう、乾杯の準備、今日は父を午前中は定期検診に連れて行き、夕方は別の近くの医院に通院させました。
    クタクタになりましたが、10000の達成が近いこと、美しい薔薇の姿の何とりりしく、優雅なこと。
    りりしいと優雅って、相反するものでなく、兼ね備えているものなんですね。

    返信削除
  2. ベッラ・カンタービレ2010年11月29日 20:03

    またコメント消えてる・・・

    返信削除
  3. ベッラ嬢へ

    今書いたのが消えました。ショック!

    最初のコメントはスパムに入ってました。もう嫌!しかしどうすることもアイキャンノット!
    ご迷惑をおかけして…申し訳ございません。

    深夜に達成でしょうか?楽しみです。
    そうですね前夜祭です。ベッラ邸の音楽聴きながら・・・乾杯!あの貴重なお酒は開けたくない・・・料理酒で?・・・どうしよう?なんて考えました。(笑

    薔薇の騎士って聞いたことあります。シュトラウス・・・親子で・・・違いましたか?
    薔薇は華やかは云うまでもありませんが、凛と・・・凛々しく・・・優雅さ・・・そう云うお花ですね。お花の女王様。「みなのもの~・・・」という凛としたお声が響き渡りそうです。

    返信削除
  4. ベッラ・カンタービレ2010年11月29日 23:30

    あと20ですね、楽しみでもあり、気持ちが引き締まる感じがします。
    私は起きて見守っています。

    ロシアに働く北朝鮮の人が続々帰国しているようです。
    (報道ステーションで言っていた、途中で見たので、中国で働く北朝鮮の人もそうなのかしら・・・怖いです、戦争は嫌です。

    返信削除
  5. ベッラ・カンタービレ2010年11月29日 23:36

    消えた!でも気になさらないで。お知らせだけ。

    返信削除
  6. ベッラ嬢へ

    嬉しい。ベッラさんは見張ってくれる。
    今ねえウトウト・・・としてみたらあと5  9995だったわ。
    後5です。

    返信削除
  7. ベッラ嬢へ

    日本の放送は大して取り扱わないが・・・今回も北は内日崩壊の危機もあり暴発する可能性が高いみたいですよ。だから空母が出てる。

    日本にもミサイル打ち込まれる可能性はある。演習が終わってからが危険ですね。日本はノホホンですが・・・怖いです。平和ボケが一緒に吹き飛ぶかも・・・。

    返信削除
  8. ベッラ・カンタービレ2010年11月30日 0:38

    200発も撃ちこまれた韓国の島の人たち、怖かったでしょうね。民主党のあのメンバー、すぐにでも出て行ってほしいです。撃ちこむなんて、一番怖がっているのはソウル、そして北京でしょう。中国は「予測不能」と言っていました。
    日本は守りたい、誰も殺されてはいけない!
    沖縄でバカなことをいっているからこういうことにつながる。
    戦争は一番恐れています。

    返信削除
  9. ベッラ嬢へ

    キチガイ国家です。
    何するか判らない。

    それはそうと今ベッラ嬢のブログの書き込み見てびっくりしました。移民受け入れの件。どう云うことでしょうか。そんなはずはないと思いながら・・・嵌められたということはないのかと持ったり・・・いろいろ考えましたが・・・解らない。田久保さんも名前がありましたわね。・・・???なんでしょう・・・???

    返信削除
  10. ベッラ・カンタービレ2010年11月30日 0:53

    わからない、確かめねばなりません。
    でももしそうなら平沼氏でも許せません。
    複雑です。

    それからね、漂泊の旅人さま、怒っていらっしゃるのかしら。
    私がボチボチさまの字の間違いを指摘したら「内緒」ってボチボチさま言っていらしたのを、ブログのご紹介しちゃって、約束を破ったことになるのね。
    ちょっと反省です。「読んでって下さい!」だなんて、私にはそれでコタエルのです。
    ボチボチさまには白状していますが。
    このごろ、私、過敏な神経になっていることもありますが。
    もともと鈍感なんですよ。

    返信削除
  11. ベッラ・カンタービレ2010年11月30日 1:00

    また消えてる。

    返信削除
  12. ベッラ嬢へ

    内緒って言っても書きこんで誰でも読めるんですから、言葉遊びでしょ。ホントに内しょなら書けないじゃないのかしら・・・。お茶目に云うことだってあるんですから。そんなのいちいち気にしてたら何にも書けないしブログも書けないわ。一応の配慮はしながらですから。ベッラ嬢は配慮しながら・・・書かれておりますわよ。結構辛辣かなって思うこともありますが、それくらいは誰でもあることだし。ドンマイドンマイ。
    行き違いはあっても大したことありませんわ。

    返信削除