2010年11月2日火曜日

大使召還

ロシアの大使を召還
シナもロシアも申し合わせたように。
よく似たお国たちである。
昔は国境紛争でもみあっていたのに
今回は仲良く歩調を合わせて
日本に攻勢をかける。
前原ヒンマ大臣は好きになれないが
今回は拍手を送ろう
シナにも同様の措置をとってほしいものである


今日はいい天気であった。
明日も行楽日和であることを祈る。
秋薔薇が咲き始めて嬉しい。
時には気分転換も・・・。

出先で書いているが大使召還は怒りの召還でなく相談ということらしい。一時帰国。褒めたのに・・・早とちりだった。
褒められるようなことする連中でないのに・・・情報不足であった。反省。(額に手をあっている。日光のサルである。)

4 件のコメント:

  1. ベッラ・カンタービレ2010年11月3日 0:10

    日本人の「イクラ」をフォークで食べたアホ大統領!どう、美味しかった?
    これ、日本人の「イクラ」です。
    払って下さい、持ち逃げもやめて下さい。
    アホ大統領は、真面目なモスクワ市長を辞めさせて、モスクワの人々の顰蹙をかっているんですって?
    それをこの「イクラ」で懐柔しようと?
    「この美味しそうなのは何?」って、シシャモも知らんか!
    いったい、何食べていたんだろう、そのシシャモも日本人のものだ!支払って下さい!ドロボーでしょ?
    バカな民主党政権は「検討する、遺憾だ、まだ決まっていない」と逃げの一手、日本国民を護る気概などどこにもない。
    国民の盾になるどころか、いざとなったら逃亡する奴らだ、そして民主党本部周辺に来るな、って?
    ロシアには言わないのか、中国には言わないのか「尖閣の周辺に来るな」って!
    今日はふてくされて過ごしました。
    悔しくて悲しい・・・。

    返信削除
  2. マエハラほめたらあきまへんで!こいつは怒りの大使の召還ではなく(外交措置)相談するための一時帰国やゆうてはりますんやでええ
    つまり報復でないとゆうてある
    これじゃ何の効果もありまへんわあ
    やめておくれやすう

    返信削除
  3. べっらさんへ

    ミンスの逃げの一手。いつまで持つのか・・・。
    ミンス本部へのデモをさせない。民主党なんて名のるなっていいたいです。独裁党じゃないのね。

    返信削除
  4. お姐さんへ

    >こいつは怒りの大使の召還ではなく(外交措置)相談するための一時帰国やゆうてはりますんやでええ
    そういう召還・・・一時帰国ということですか。アホらしもない!ニュースゆっくり見てないのでシナのときしなかったのによくやったと思ってしました。
    マエハラもミンスの人士ですからこんなもんですね。

    返信削除