2010年11月18日木曜日

ポロリン大魔王「 暴力装置」


仙谷氏、自衛隊は「暴力装置だ」発言 自民の抗議で直後に撤回し「謝罪する」

2010.11.18 11:23 産経ニュースより

仙谷由人官房長官は18日午前の参院予算委員会で、自衛隊について「暴力装置でもある。特段の政治的な中立性が確保されなければいけない」と述べた。10日付の「隊員の政治的中立性の確保について」とする事務次官通達に関する質疑のなかで述べた。
 ただ、自民党の抗議を受けて、直後に撤回し、「実力組織と言い換える。自衛隊の皆さんには謝罪する」と陳謝した。

凄いことのたまって・・・
取り消した。
常々自衛隊なんぞ要らん・・・
シナ様に統治オネガイしたいのに・・・邪魔だと思っているから
ついつい本音が出てしまう
国を守るなんて言葉は辞書にない
ポロリと本心が出てしまった
ポロリン大魔王
センゴク

これからポロリン大魔王と呼ぶことにしようか
暴力装置
今さら取り消しても遅いワ!
そんなこと云って
自衛隊が本気で怒ったらどうする!
国民は自衛隊の味方をするぞ~!
馬鹿者どもが!

極左売国に辛坊たまらん!
答弁も碌に出来ずに無様過ぎてみてられない
しかし今日はtvで少し見た
西田昌司氏が怒っていた!
我らが西様!
頑張って!
少し気分が良かった

2 件のコメント:

  1. ほんま風呂屋の垢すりサンスケ 左翼用語が深層心理学でポロッとでましたなあ
    最高どすわああ 闇市もやぶれかぶれ解散ありうるゆわはるからありえまっせ
    カンカラカンときたらあの与謝野(うちは平沼はんすきやけどこのオジン嫌いどっせ。早くも大連立しかけはるんか)と会談 40分もでっせ コキントーは22分 ははは

    それにしても西田のおっさんの野次は激しい ほんまようとおりますわあ あの声
    ようまつべこべその場で野次の文句がでてきますなあ 大笑い

    返信削除
  2. お姐さんへ

    そうその深層心理・・・潜在意識に仰山ため込んだ左翼思想があの言葉でポロリ・・・緊張感が欠けてきました。
    本音がポロリン。無血革命の成就に気も緩んだんどすぇ。根性すわとりまへんから。もうちょっとうまく隠したら日本潰せますのに。所詮左翼は唯物論者どす。薄っぺらい精神しかおまへん。・・・悪知恵はよう働きます。そう直ぐどすぇ・・・潰れるの・・・しかし与謝野のおっちゃん変な動きしたら・・・あそこでていかんならんのと違います。二人・・・幹事長園田はんとご一緒に。平沼御大苦しい局面に立たされますが・・・ココな辛抱・・・乗り越えて・・・。
    カンカラカンは今藁をもすがりたい・・・40分も何を話したんどっしゃろ・・・。
    闇市も動いてる。12月はまた騒がしい?
    柳田はじめ閣僚は数名辞めろコールつづきそうどすぇ・・・。

    昨日の西田はんよろしおした。
    よ~とおるお声どす。
    彼はまだお若い50過ぎ・・・頑張ってほしい。
    最近おかしいのが・・・自民のリベラルっぽいのが保守に見えてきましたんどす。そんだけ・・・革命政権が左巻きやからナンドスナ・・・。

    選挙はマジカ。
    明日は日の丸デモ。参加できまへんが心で日の丸振ります。

    返信削除