2010年11月12日金曜日

黄砂で視界が


民主政権
シナのお陰で視界が悪い
黄砂が降って先がかすんで視界が悪い
支持率10パーセント台に。突入間近
お陰で国民は
覚醒しつつある
民主に愛想を尽かし
12月解散選挙は本物になりそう
もういくらなんでも民主に入れないはずだ
だからと云って自民に戻ってきそうにもない
国民は新しい力強い日本を求めて行きそうである
シナにも負けず
半島にも負けない
力強い政党はどこか!
あります、ありますホラ!立ち枯れ?· · ·って言われた
"たちあがれ日本"こそ力強い日本を実現する
サムライの集結する政党である
党首は平沼赳夫
国士!
政党の人士は国士
(少しそうでもないのも居るが)
(ここは片目をつぶって頂戴ね)
これからの日本の舵取りはここしかない

民主の議員よ!
心あるものは離党を
そこでは戦えない
落選もしくは解党に?
(そうなればいい

自民には浮動票は行っても少しだろう
もう自民は傾き始めた
ごくろうさま!

4 件のコメント:

  1. ベッラ・カンタービレ2010年11月12日 21:47

    ロゼさま、平沼さんはこの騒ぎの中で売国極悪法案の見張りをしていらっしゃるのですね。
    今日も街頭に!
    それに比べ、進次郎は何してる!
    もう国会で何言ってもやるべき地道なことしていないから、心から信じるなんてできない。
    ところで今日の黄砂、山が見えないほどでした。
    昨日、ジェットシャワーで雨戸やガラス戸丸洗いしたのに・・・悲しいなあ・・・
    ロゼさま、いつも情報ありがとうございます。いつも感謝しているのですよ。
    ハッとすることでいっぱいです。
    だってたくさんご存知なんですもの。

    返信削除
  2. ベッラさんへ

    そうでしたわね。御大は街頭演説を・・・ご苦労様です。ありがたいですね。お国の為に・・・。シンシンはもっと勉強しないとね。親の7光では先がもう目に見えてますね。愚息が云いました「説得力ある。話が上手い」って「確かにね・・・しかし弁舌のうまさと中身とは別。」如何に国を愛しているかが大事です。弁舌下手でも溢れる愛国の情の方が素晴らしい。そう思います。

    せっかくのお掃除が・・・しかもそれがシナの黄砂とは!
    ご苦労様でした。

    ハッとすること書いたことあるのかなって・・・自問自答します。(笑

    二階堂さんで書いてました。今日の分です。飛び乗った保安官が相手が暴れるので海に落ちたのは本当・・・しかし死んではいない。漁民の暴れ方ではなかったそうです。
    民間にあるんだったら出してこの際ミンスの売国を国民に暴きたいですね。そして速やかに潰したいですね。選挙は近そうです。

    返信削除
  3. roserobeさま、こんばんは。

    この内閣もいよいよ危険水域に…(笑)
    雇用も経済も、国があればこそであればこそですよね。
    支持率といえば、昨日のPさまのブログでの「15.5%」と題したroserobeさまのコメント、私、とても気に入りました。
    思わず音読しました(笑)
    ポコポコ チーン! 最高でした。

    返信削除
  4. さらりんさんへ

    今晩は。お寒くなって参りましたわね。
    危険水域なのにしぶとく粘りますね。
    大した奴らだと感心します。
    普通は恥ずかしくて・・・ね・・・。恥を知らないかり困ったものです。始末に負えない。
    おっしゃる通り私たちの生活は国があってのことですね。左翼の市民市民と云う国家解体の願望は大人になってない未熟児の幼い思想です。

    「ポコポコち~ん!」笑いましたか?
    私も笑いました。有り難うございました。

    返信削除