2012年7月2日月曜日

薔薇は咲く

梅雨の薔薇










10 件のコメント:

  1. 離党したんだわね。
    来週新党・・・どれだけの人が・・・
    原口ラグビーは行かないって?
    流石ラグビーだけはある。
    あっち向いてホイ…こっち向いてホイだもの。

    骸骨コシイシもこれで一巻の終わり。

    返信削除
  2. 薔薇綺麗ね。

    癒やされる。

    返信削除
  3. 燃えおにいはん、こんにちは。

    梅雨の晴れ間に薔薇を。

    闇市のところ50人やてね。
    2・3人こぼれたんやわね。

    ミンス大変や・・・不信任案出るし・・・。

    返信削除
  4. 自民はミンスの不人気でも支持が上がらない原因を考えたことあるのか?
    国民が自民に期待しない理由を。
    何故なのか?
    はなしは簡単である。
    戦後の長い政権の中で真の保守としての使命をないがしろにしたからに他ならない。
    田中派の拝金主義の流れのままきたからである。
    占領憲法を大事におし戴いた結果である。
    この占領憲法は唯物主義を基調にした日本解体。日本精神解体の憲法であった。
    もっと早い時期に明治憲法を復元改正する使命は自民党にあったのだ。
    ミンスだけが悪いのではない。ミンスのような政党を作らせたのは今の憲法である。
    だから自民党には大いなる責任があると言うことである。
    自民党自身が何も分かってないのである。

    賞味期限が切れて腐りかけの状態。
    ミンスと共に去れ。

    返信削除
  5. 薔薇姫のおっしゃるとおりですね。

    戦後の膿、醜い集大成が、ミンスですね。

    今の憲法どおりやれば、共産党 ミンスになっちゃうんですよ・・西田氏の口癖。

    石原新党も、もたもた。

    汗かく若手がおらんのが痛い。
    石原氏がもともと1匹狼やからね。

    馬鹿息子もおるし、どうなるんやろね。

    理念では、創生日本が近いにゃけど、党はわらんやろし。

    返信削除
  6. 時代は変わりつつある。
    このネットと言う言論空間が日本をまともにしてくれる。
    メディアは腐りきった反日である。
    日本を解体したい連中の巣窟である。
    これは戦後にほびこった民主主義と言う名のもとに唯物個人主義と言う低俗な思想の体現であったのだ。
    個人の解放。個人の欲望の解放。
    国家の解体。日本民族の精神の解体。

    そこにどっぷりツツカッタ自民党は高邁な日本精神を失った抜け殻である。
    天皇陛下を戴いた日本のスガタが如何にあるかを真剣に考えたことがなかったのである。
    そう云う連中の集まりが自民党であった。
    だから憲法改正と言えるのである。
    これこそ大衆迎合ではないのか。

    これからは日本再興の為、志のある志士が政治を担うしかないのであると思う。

    返信削除
  7. 燃えおにいはんへ


    こう云う状態・・・これからも混とんとしながら、行くでしょうね。
    ネット住人の発信が頼りですね。

    自民が政権を取ることもあるかもしれない。連立で。しかしそう云う中で明治憲法副辺改正への道が開けて欲しい。
    そう願います。

    石原はんが党主になって西田総理がイイですね。

    返信削除
  8. 石原はんが党主になって西田総理がイイですね。

    これ、夢のコラボやね。

    ブレーンは春団治先生や。

    今日TVタックル出てですよ。
    どうせ、江田と岸と大竹のあほが、つぶしにかかるけどね。

    期待せんとみてみよ。

    返信削除
  9. おにいはん、おおきに。

    見ますね。

    石原西田コラボ。ええでしょ。
    これしかないんちゃう?

    たちにちは自主憲法やし・・・明治憲法の復元改正には・・・ちと力弱い。
    日本会議が自主憲法やて。
    はっはは~ワロた。日本会議もトップ交代や。
    雅春先生の弟子が…ワロウたわ。
    たちにちは日本会議に引きずられてるんやろね。
    日本会議は長年自民党と仲良しやったからか・・・もうそんな時代やないんや。
    トップ交代や!!!

    返信削除
  10. オザ=の離党

    あっそう。

    新党結成

    あっそう・・・それがどしたん!

    ノブタドジョウの政権はいつまで?

    あっそう・・・もう終わりや。

    どないなるんやろ日本の政治。



    疲れた・・・チカレタわ。
    解散総選挙は早まりそうやね。
    能なし政権につきあって疲れたわ。
    皆そない思うてんノとちゃう?

    盛り上がりなし。

    返信削除