2012年7月15日日曜日

連休・・・仕事してる方が幸せや

熱くなってきた。
しかし冷房はあまり好きでないので
使わないようにしている。
扇風機の風がイイ。
若い頃は冷房大好きだった。
最近は3年くらいになろうか・・・
扇風機の方が好きになった。

風のある夜は
窓から入る風が心地いい。

連休は何をする。
特に何もしない・・・が
最近はミンスに疲れたかして
家事してお昼寝して食べておやすみなさい。

3年経ってミンス政権で何か国民の為になったことありますか?

何にもないですね…印象としては・・・日本売りをやってくれただけ。
毒になることはあっても役に立つことは何もなかった。
国益の損失以外に何もない・・・とっほっほ~。

tvと新聞の情報しかない情報難民は
ホントのことを知らないままに
誘導されてミンスに投票。

次はミンスはパスでしょう。
しかし…誰か…どこか・・・ハッキリと伝える
tv番組が出来ないでしょうかね…是是非を伝えてほしい。

物事に携わる人の人となりが大切ですね。
拝金主義唯物主義の連中は
その場が良ければいい。
自分が得したらいい。

国民の教育は
徳を教えて初めて
立派な国民を育成することを忘れてしまった。

鶏とか言う・・・ニワトリ
丹羽・・・ほら・・・あの大使。
おかシナこと平気で言うBKD大使。
もうすぐ一時帰国だってさ。
永久不帰還でいいさ。
現場…いあやゲンバしっかりっせんかい!
更迭やろ!!!

今日久しぶりにtvを付けた。
例の河本・・・ナマポの不正受給の
・・・出ていたが元気なし。
吉本はあれだけの批判の芸人を出す。
何かあるやわね・・・?
tv局の社長まで使って不正ではないと言わせた。
吉本ファイナンスの返済にナマポを使ってると言うのは
ホンマのことかもしれんね。
おかし過ぎやもの。
ひとりごとはんの話は真実なんかもしれんね。
視聴者を騙すのもいい加減にせんとね。
この会社もうすぐポシャルかもしれんね。
tvの裏側のやらせを知るともう見たくないわね。

今日は34度もあったん?
歳かしら・・・
身体冷えんのかしら?




4 件のコメント:

  1. いい風吹いてますよw。今宵。
    今まで1940年代から1980年までの名曲をご紹介して来ましたが昨日で終了と致しますw。
    70年代以降から今日の音楽シーンでは、ロックの影響からか1950年代から1970年代の楽曲のように、心に滲みわたるような曲は非常に少なくなっておりまして。これからは年代に関係なく
    「心に滲みわたるような曲」を
    ご紹介したいと思いますw。
    第一弾として……。
    悔いなき美女.” La Belle Dame Sans Regrets.”
    1996年にリリースされたスティングの「MERCURY FALLING」という
    アルバムに入っていた曲です。
    英語の直訳は”The Beautiful Lady without Regrets” 日本語では『後悔しないで美しき人よ』 というような意味あいです。
    まずは
    ①カナダ出身の女性ジャズ・ヴォーカリストのアルバム「トリビュート TRIBUTE」から。
     http://www.youtube.com/watch?v=bDr1S8S3fxQ
    ②Jazz PianoでYvetta Uustalu – vocal & piano bass- Tõnis Tüür
    http://www.youtube.com/watch?v=kE-wRiMchxc
    ③最後にオリジナルで
    http://www.youtube.com/watch?v=6QkuyveMuDc

    返信削除
  2. おにいはん、お早うございます。

    夕べも早くに休んで…今朝知りました。
    この曲のこと。

    やはり年代が下がって来るとええ曲が少ないんですね。
    心にしみわたる曲。

    ありがとうございます。

    返信削除
  3. 丹羽トリがすぐ北京へ戻った。
    何しに帰国したんやろ?
    現場ゲンバと綿密な打ち合わせ?

    ゲンガ
    「国内でばれたがな~。保守の連チュうが騒ぎよった・・・気い付けなあかんな~」

    ニワトリ
    「ホンマにすんまへん。どっから漏れたんやろ・・・? 気い付けまっさ。はように国有化してあげましょやないか。そのうちシナ自治区なったら左団扇で暮らせまっせ。」

    ゲンバ
    「いつ解散総選挙があるか判らんし…はように侵略してもらわんといかんな・・・時間ないな」

    ニワトリ
    「オスプレイ導入してはあきまへんで。反対運動もりあげてや~」

    よっしゃ・・・マカしとき…てなもんで帰国の秘密会談は終わり。


    ニワトリ、そうはいかんで。
    国売り集団の良いようにさせん勢力もあるんや!!!ドアホ!!!
    悪は自滅するんや。
    一時は栄えても自滅するんや。
    ドアホ!!!

    ニワトリ帰って来んでええぞ!!!
    シナの土になれ!!!

    皇国は復活じゃ。
    皇国ルネッサンスじゃ!!!!!

    返信削除
  4. 先日チャンネル桜のインテリジェンスをテーマにした番組を拝見した。

    アメポチがtppからあぶりだされてきた。
    ノブタドジョウを持ち上げてみたり、tppの推進をやったり。
    今の日本の情勢を見ればtpp推進の方が無理筋と言うもの。
    ましてやBKDのドジョウを褒めたりは出来んのが当たり前。
    憲法も今の日本弱体化押し付け憲法を大事にして改憲したいやなんて・・・信じられへんことを言うのはおかし過ぎと思いませんか。

    日本解体の目的の憲法どっせ。
    60年それで運営した結果がこれどっせ。
    憲法の制定の奥にある陰謀を見て見ぬふりするのか理解できん。
    毒饅頭食ったのかな…と思うてしまう。

    みなはん騙されてはいけまへんで。
    日本の保守と言え真っ赤?

    憲法破棄しかおまへんやろ。

    返信削除