2012年7月11日水曜日

ここはどこの領海…日本の

産経ニュースより

中国監視船3隻が尖閣周辺に侵犯 「妨害するな、直ちに中国領海から離れろ」


2012.7.11 12:04 尖閣諸島問題

沖縄県・尖閣諸島の久場島=2011年6月
沖縄県・尖閣諸島の久場島=2011年6月

 11日午前3時55分ごろ、沖縄県・尖閣諸島の久場島北西約29キロの日本の接続水域に、中国の漁業監視船「漁政35001」が入ったのを第11管区海上保安本部(那覇市)の巡視船が確認。4時10分ごろには、付近を航行していた「漁政204」と「漁政202」も接続水域に入った。その後、3隻は日本の領海に相次ぎ侵入し、午前8時すぎまでに領海外に出た。
 中国公船の領海侵犯は今年3月以来2回目で、政府が尖閣諸島の国有化方針を表明して以降は初めて。
 11管によると、巡視船が漁業監視船3隻に領海からの退去を求めたところ、「本船は中国の海域で正当な公務を執行している」と応答があり、「妨害をするな。直ちに中国領海から離れなさい」「魚釣島を含む島嶼(とうしょ)には中国の領土である」などと主張したという。
 3隻は接続水域を航行中で、巡視船が警戒を続けている。



オイオイ正気?
いやいや・・・正気です。

もう直ぐ取りに来る算段だものね。
日本国内にもかなり兵士を送り込んでるものね。

内と外で武力解放を計画中。

しかし…あんたの国は
大丈夫?

内乱は起きない?

蒙古軍の時には台風が。

神風が吹いた。

今回も神風が吹く。
どんな神風かは・・・知らんが。
覚悟せよ!!!

ここは皇国神国よ!!!

4 件のコメント:

  1. こんにちは。
    <蒙古軍の時には台風が。
    神風が吹いた。
    今回も神風が吹く。どんな神風かは・・・知らんが。覚悟せよ!!!
    ここは皇国神国よ!!!

    その通りに一度吹いております。6月に。

    週刊ポスト6月29日号によると、800隻の中国の抗議船が、上海沖の舟山諸島にある港から尖閣の領土問題を訴えるために出る予定だったが、台風4号による大シケのため、その数がたった1隻に減ったという。
    沖縄返還調印40周年にあたる昨年6月17日に、尖閣に抗議船800隻を集結させようとしていた。しかし東日本大震災のため、無期延期となっていた。
    それが今年、東京都の尖閣購入の動きを受けて再燃したが、台風によって尖閣が守られたというのだ。

    ※しかし神風は歴史的には2回まで。
     時間がない野田w。

    返信削除
  2. そうでしたわね。
    諦めましたね。

    歴史の神風は政権がBKDではなかった。
    しかし今はBKD。
    どんな吹きかたをするか・・・期待します。

    また風でなくっても事象でてくることもあり・・・。

    おにいはん、大津の件。酷過ぎますね。
    滋賀県警は何しとるん!!!
    警察は信用なりまへん。

    返信削除
  3. ほんまですねん。滋賀といい、新潟といい
    腐って万年!!
    1975年に
    Morris Albert - Feelingsがヒットしました。
    オリジナルのCD由来の音源はEMIが消しまくって、残っているのはテレビ出演のものばかりで音が良くありませんですw。従ってカバー曲を紹介しますですw。

    Rudy Djoharnaenのヴォーカルで
    http://www.youtube.com/watch?v=HeBItmYwo1k&feature=related

    VALERIO MINICILLOのサックスで
    http://www.youtube.com/watch?v=lC8nS_kExQ4

    返信削除
  4. おにいはん、おはようさんどす。

    音楽ありがとうさんどす。


    腐りきった日本。
    外来種以外にも腐った日本人がようけ居りますわ。

    乱れまくってます。

    返信削除