2012年7月24日火曜日

こんにちは。薔薇です。






8 件のコメント:

  1. 薔薇姫おはようさんさんさん。

    薔薇が綺麗。

    癒される。

    返信削除
  2. もえおにいはん、こんにちは。


    薔薇で癒されております。
    最近力がそがれた感じです。

    また元気になって皇軍応援をしたいです。(少し休んでます)

    返信削除
  3. 私も、疲れています。

    薔薇姫 ええ充電期間や、

    少し政治を忘れよ。

    あまり、政治のこと言わんとくわね。

    返信削除
  4. 燃えおにいはん、おおきに。

    おにいはんの処の動画や記事は読んでますが・・・自分の記事はかく気がしない。

    この3年…エネルギーを使いましたね。くたくたやわ。

    返信削除
  5. ほんまに、
    国民をここまで、
    心配させ、疲れさせる政治は、アウトや。

    新藤さんの街宣良かったよ。

    返信削除
  6. おにいはん、こんばんは。

    帰りが遅かったんですが、訪問するとcauおにいはんと盛り上がってましたわね。
    拝見しました。

    チャンネル桜の三輪はんのを拝見しました。
    共産国家ではあるまいし・・・警察権力の暴走です。国会で追及してほしいですね。

    返信削除
  7. お疲れさんどすw。
    実はばかぼんのパパも…w。

    元気になる曲、明日聞いてください。

    Gloria Gaynor - Can't take my eyes off you(1982年)

    http://www.youtube.com/watch?v=uuvPvUmEzoE&feature=related

    返信削除
  8. cauおにいはんお早うさんどす。

    おおきに。アップさせていただきます。


    総・・・そうなの・・・おにいはんも。
    皆おんなじやね。

    返信削除