2012年7月28日土曜日

受信料のこと・・・情報不足


主婦60代後半z様

世間話からNHKの受信料の話に。

z様「主人がNHKの受信料払わんでもいいと言うんだけど」

アタクシ「うちも払ってませんよ。10数年前から」

z様「お友達も払ってないと言うのよね」

何故こう云う話になったのかと言うと

tvがくだらなさ過ぎると言うことから。

先ず日テレの弁護士を並べてやる番組

行列のできるナンチャラカンチャラ

シンスケの跡のし司会者が

下品なことを何度も何度も言って

それを大笑いしてるのを見て気分が悪くなった。

ハガキで局に避難しようかと思ったくらい不愉快だった。

NHKも同じく下らない下品・・・だからご主人さまが

受信料払うなと言われたらしい。


どこのチャンネル回しても
吉本の芸人が出てるから・・・それも品のない話と
そう云うわけで払うの止めたらとなりました。


反日売国放送と知らなくても厭気がさす国民も居ります。

z様のご子息は愛国者ですが旦那様はリベラルです。

従軍慰安婦のことでご子息と旦那さまが言い争ったらしいです。

旦那様の情報不足です。
ネットをやらない方はみなこんな感じでしょう。

2 件のコメント:

  1. 薔薇姫
    もうおひるやねえ。

    ええ話やね、

    いま、国民の多くが同じ気持やと思います。

    昨日のNHK

    オリンピック特集見てたら、

    間に 韓流ラブ・ストーリーやて、

    気分わりーーーから消しました。

    なんで、オリンピックで盛り上がろうとしてる時に 敵国朝鮮 上げなん??

    8月になると、NHKは戦争特集

    また、自虐の夏がやってくる。

    返信削除
  2. 燃えおにいはんこんばんは。

    今日もアツ~!!

    オリンピック始まったそうどすね。
    iocのおかしな話を知ってから・・・興味なくしてあんまり見ないです。たまに見ますが。


    >なんで、オリンピックで盛り上がろうとしてる時に 敵国朝鮮 上げなん??

    だって魂の故郷やもん・・・。


    >8月になると、NHKは戦争特集

    また、自虐の夏がやってくる。

    この人ら好きやもんね。日本貶しめ。
    ホンマにアホや!!!
    今住んで色んな恩恵にあずかってるのに・・・ノーテンファイアや!!!天に唾したら自分に返るん知らんのや。

    返信削除