2012年7月18日水曜日

久々の薔薇







6 件のコメント:

  1. 今日も真夏日。
    暑い。当たり前。夏やもの。

    電気は大丈夫?

    計画停電がないように祈ります。
    これ以上経済の停滞落ち込みはあかんものね。

    返信削除
  2. 世の中・・・政治も経済も混沌。
    大きな曲がり角ですね。

    何もかもと言った方が正解。

    大津の中学生自殺事件。
    教育の根本改革を望みますね。
    それに・・・警察が最初2回か…届をはねのけた・・・。何なんでしょうね。恥ずかしい限りです。
    教育委員会っって昔から問題ありでしたが、益々深刻な状態のようです。大人がおかしいのですから・・・どうしようもない。
    全員総入れ替えを。
    大津って恐ろしいところだと思われますよ。

    返信削除
  3. 消費税増税…財務相の勝ナンタラカンタラと言う官僚が陰でいよ引いてるって言いますね。
    政治主導はどうした!最初からそんな力も能力もないものが如何にも官僚を使うようなことを言ったが官僚のいいなり。
    国民を見てない。何が国民の生活第一やノン!(今は分裂の党が・・・)
    自民もこの時期に何が増税なの?
    景気対策が必要なはずなのに・・・目はどこについてるんだ!
    足の裏?
    背中?
    まっすぐ国民と社会を見れば誰でも解ることなのに・・・。
    3党合意なんて意味なし。
    おかしいよね。

    ミンス、離党者が次々と・・・。もっと出そうな気配もある・・・期待してます。

    返信削除
  4. こんばんはですw。
    ミンス、離党者が次々と・・・。もっと出そうな気配もある・・・期待してます。

    ※泥舟どころか「難破船」ですwww。
    昨日は三人、今日も一人……。
    「そして誰もいなくなった」なんて推理小説も
    有りましたw。こんな歌も…。
    「落ち葉の舞い散る停車場は、悲しい女の吹き溜まり、だから今日も1人、明日も1人、過去から逃げてくる・・・」
    http://www.youtube.com/watch?v=DxRV_Txt3bw

    Ha,Ha,Ha,Yeah!!!

    返信削除
  5. 失礼しましたw。
    「今日も1人、明日も1人、過去から逃げてくる・・・」は
    「今日も1人、明日も1人、民洲から逃げてくる・・・」の間違いでしたw。

    返信削除
  6. cauおにいはん、おはようさんどす。

    今日もエエお天気どす。

    記事にさせてもらいました。
    おおきに。

    返信削除