2012年7月29日日曜日

暑い、熱い、アツイ・・・ホンマに

クーラーなし。
扇風機と自然の風。

電力の節電とは関係なく
どこまで耐えられるのか・・・。


時々衝動にかられる。
クラーのスイッチを。


幸い風が通るのでありがたい。


山口の選挙
自民危なっかしい。
やっぱり…自民は・・・もうアカンのやわ。

保守政党として他よりマシだから応援しますが、
ホンマに分かっトラん党やわ。

BKDのドジョウと合意したらアカンやんか!
いろいろ理由つけても国民もちゃんと見てるところがあるんや。
それがわからんチュウのが情けないわ。


今日もこの暑さの中
デモをありがとうございます。

4 件のコメント:

  1. 【LIVE生中継】日侵会 反​原発カウンター 7.29脱原​発国会大包囲【東京都中央区】http://live.nicovideo.jp/watch/lv102089283?ref=mini_subscribe&zroute=subscribe&tab=index

    この熱い中 頭下がるわ。

    薔薇姫、大丈夫?クーラーつけてね。

    飯田嫌いやから、落ちろ!

    返信削除
  2. おにいはん、こんばんは。

    日侵会のカウンター途中からでしたが見ましたよ。おおきに。

    組合デモでしたね。日当もらってグルグル何回も廻ってるらしいが。

    今日も暑かった。汗かいてオサンドンしてました。昼寝も少し。
    元気ですから大丈夫よ。

    返信削除
  3. ☆GOODNIGHT☆(;д;)

    三木けいさんの街宣いつ聴いても、
    ええわ。

    私たちの思いと同じやとおもう。

    自民のリベラルはいらんです。

    柔道疑惑の旗判定。

    薔薇姫が 五輪観ないのよくわかるわ。

    審判がおかしすぎますわ

    返信削除
  4. おはようさんどす。

    おにいはん、夕べもはようにzzz。

    三木けいはん、応援してます。

    柔道・・・ホンマに?
    気分悪どっしゃろ。

    朝からセミが合唱。、

    返信削除