2012年7月13日金曜日

大津中学生自殺…深い闇が

時間が経つと
詳しい情報が出てきた。
この地域の反日連合が加担して
痛ましい事件に。

警察・学校・市・・・
その奥には左翼が繋がり
反日の巣窟ぶりが明らかになってきた。

膿を出して反日の実態を国民の前にさらそう。
被害者の母親の背景にも目を向けよう。
教育委員会のお粗末さは
今に始まったことではないから、これは潰さなくてはなるまい。
いや、明治憲法復元改正で対処すればいいのだ。
反日を一掃しなくては日本の素晴らしさは
形に表せない・・・そう確信する
押し付け憲法の民主主義。
如何に国民を堕落させたか・・・。

自国民を堕落させる憲法を大事にしては恥ずかしいではないか。
現憲法改正の自民よ!9条だけの問題ではない。
この憲法は日本弱体化の憲法である。
日本解体の憲法である。
馬鹿も休み休みに言え。
この憲法の根底にある思想がわからないとは
笑止千万。
我慾を権利と言う名のもとに
欲しいままにさせる
国民主権。

国民の意識がもっともっと高まって
政治家の意識ももっともっともっと高まっていく。

愚民政策がここ60年の間に見事に結実した昨今。
これに手を貸したのが自民党である。
長年の政権の責任にである。

明治憲法復元改正に目を向けよ。
ならば自民が生き残れる道はある。
然もなければ…自滅の道が待っている。


それもよかろう。
新しい日本のあり方を見つめ求める者が今胎動しておる。

明治維新の如く
進駐軍の洗脳の戦後に決別したい者が
日本大好き連合の中のサムライが
波騒ぐ・・・やがて・・・
怒涛の如く。


音楽

「私はピアノ」

6 件のコメント:

  1. 左翼って・・・ホンマにいややわ。
    卑劣卑怯の代名詞やわ。

    そこにもってきて特亜と結びつき・・・
    大いや~・・・こう云う連中が社会の中枢に巣食うことが忌まわしい。
    政権取ったんだから・・・国民も洗脳されてね。
    tvの洗脳は恐ろしい。
    戦後はtvに毒された歴史でもある。
    うちが子供の頃のtvは未だお品があった。
    こんな下劣で下品なことはなかった。
    ええ時代やったわ。

    戦後左翼が伸びて行くなかで特亜と仲良し子良しで・・・気が付けばこんな悲惨な国になっていた。
    猛反省やわ。
    明治憲法を復元改正して立派な国にならんとあかんわね。国民教育もシッカリして教育勅語や
    修身の復活も大事やわね。

    若い頃まだ修身と言う言葉が残っていてそれを聞くたびに何のこっちゃ?って思ったもんどす。しかし今になればよう判ります。修身がいかに大事かが。これも復活させんとあきませんわね。

    返信削除
  2. シナが尖閣を取りに来そうな気配が濃厚。

    シナ支局新聞が沖縄配備のオスプレイの導入に反発して騒いでますね。
    ホン局からの指令でしょう。
    騒げば騒ぐほど…なるほど・・・シナが攻めにくくなるわなって思う人がようけ居ります。
    ここの支局は国民が最近おかしな売国新聞やと言うことに気が付き始めたのがまだ分からんのやわ。焦りもあるんかな・・・焦ったらあかんよ・・・バレバレやわよ。…あんたら日本人かよ?不思議な人らやね。昔国賊売国奴でスパイがおっただけある新聞社やね。伝統がある。
    国を売るのが本性や。今も昔も変わらん。

    返信削除
  3. ノブタドジュウも金魚もシナにすり寄り・・・アメリカにペコペコ・・・気持ち悪い奴らやな。
    それでも男か!
    女でもあっちにペコ・・・こっちにニタッ・・・そんなことセェへんわ。情けないやっちゃな。それでも男か!ドアっホ!

    節操云うもんがない。ドアホ!!!

    政権掘り投げろ!褒めてやる!!!
    いつまでも愚だ愚だやるな!
    ほり投げたら・・・男やと褒めてやる!ドアホ!

    お前らの顔も声ももう一やや!

    返信削除
  4. 沖縄の仲井間・・・キモイな・・・。

    のらりくらり・・・日本のこと少しは考えてんのか!
    左翼の反対…住民やなしに左翼活動家の先導に乗っかってはあかんぞ!右か左かハッキリせい!沖縄の新聞のいいなりなって・・・恥ずかしないか?

    メアってアメリカの高官が言うた(本人は云ってないと)ゆすりたかりやないか。そのものズバリやないか。
    一坪地主は儲けてるやないか。
    基地反対はひとりも居らんのが実情やないのん?
    ホンマのこと知りたいわ。

    返信削除
  5. 滋賀ってBKDがはびこってるんやわね。
    市長と言い知事と言い大臣やった川ナンチャラカンチャラ…気持ち悪いね。
    警察も腐ってるし・・・。

    これって全国の風景?

    病巣はかなり深刻。

    東京でのデモも警察が規制かけるし・・・日本の警察でない半島の警察かと思う。
    時の権力思想て仕事するんやから・・・困ったものだわ。

    返信削除
  6. おっしゃる通り、この事件の主犯、在日のような気が。あまりにも陰湿で血も涙もないその仕打ち
    日本人のDNAではありませぬ。

    お浄めの時間ですw。

    いまから32年前-1980年
    ◆私はピアノ◆

    サルサ・ヴァージョンで。

    ・Orquesta de La Luz “I Am A Piano”
    http://www.youtube.com/watch?v=pCxCpNHiBhM&feature=related

    ボサノバ・ヴァージョンで。

    ・Rieko 
    http://www.youtube.com/watch?v=BiDwlMY9HhU

    ・大橋祐子カルテット 
    http://www.youtube.com/watch?v=wArDKHzGlXs

    返信削除