2012年7月1日日曜日

デモ日…日本を取り戻そう

生活保護の不正糾弾デモ
パチンコ廃絶デモ

デモが燃えてる。

ニコ動で参戦した。
新宿の繁華街のデモは効果満点。
繰り返し訴えることが大事。
参加者の皆さんに
感謝・・・ありがとうございました。

こう云う方々の活動が
あればこそ…一般人にも波及する。
マスゴミは無視しても
いやすれバするほど・・・
マスゴミの厭らしさが分かって
皆嫌うことになる。
だからおやんなさい。
そのツケは必ず来ますよ。


今は梅雨
どんより曇って
此方の頭のどんより
身体も…どんより気分も・・・。

2日に誰かが離党するかしないか
してもしなくても…関係ないと
・・・しかし・・・ミンスの
ごたごたのお陰で
解散の時期が
早くなりそうなのは確か。
任期までズルズル
そうしたかったのに残念やろな。

新聞もtvも肝心なことは国民に知らせない。

今やネット世界でしか情報を取るしかない異常な日本。

こんな日本に誰がした?
戦後の洗脳が如何によくきいたか・・・。
日本解体をBKDになり下がった
日本人と外来種の捏造人種
その連合体が何十年と掛けて今日に至った。

今その戦後の呪縛が闇がネットを通じて明らかになった。
行動を起こす愛国日本人が徐々に増えてきた。

国を売る政治家官僚商人の多いこと。
金の為に魂売ったのである。
如何に占領憲法が
悪魔の憲法であったか・・・
堕落の憲法であったか
よく判る。

人心を荒廃させ、国を売る国民民族は世界何処捜してもないであろう。
異常としか言いようのない国になってしまった。

明治憲法復元改正で
日本を取り戻そう。

4 件のコメント:

  1. こんばんはですw。
    「燃えるデモ」から先ほどもどりましたw。
    まだ熱いですが、そのうちに。
    しかし、左翼のデモは交通費や日当で集めたにせよ、数に負けてくやしぃっすw。

    返信削除
  2. おにいはん、お疲れさんどした。

    数は負けても愛国心は1000倍や。
    大丈夫やわ。

    さてんには行かなかったの?

    返信削除
  3. <さてんには行かなかったの?
    行こうと思っていたのですが。先週は柏木公園~大久保公園でしたが、今週は柏木公園に戻っちゃいましたので。離れた場所で、志村けん、ブルブル~違った神奈川県の人間なので、新宿も不案内でして。ナビも持っとらんのですw。残念。

    返信削除
  4. おにいはん、ナビはうちも持ってないわ。
    終着点が違えば戻いけないわね。

    返信削除