2012年7月30日月曜日

薔薇が咲く暑い日





3 件のコメント:

  1. ミンスの議員、官邸前?コ国会前のデモでマイクをとったら帰れコールだってさ。
    左翼にも嫌われて・・・お気の毒。
    選挙があったら・・・沈没やわね。組合票のみ?帰化人票のみ?
    お気の毒・・・イエ当然やわ。

    返信削除
  2. 明日で7月も終わり。
    1カ月が早かった。

    暑さにも負けずに頑張る国民。
    国会で仕事もしない脳なし政治屋。

    ドジョウはアメリカにもペコペコ。
    ゲンバも同じく。
    シナに半島にアメリカに・・・ロシアに。
    忙しいね。

    政権もあと僅か・・・選挙で落選したらどうするの・・・身の振り方もかんがえろ。

    返信削除
  3. 8月になると石原新党がいよいよ・・・と期待してますよ。
    もう政治は強力なリーダーがいないとダメですね。
    特亜にロシア。信義のない夜盗国家に囲まれ領土は取られるわ…お金も盗人に追い銭やわで・・・もう我慢できん。

    国内も引き締めて外来種も退治せんとイカン。
    やること一杯ありまっせ。

    石原はん、よろしゅう頼んまっせ。

    返信削除