2012年7月19日木曜日

今日もひとり・・・明日もひとり・・・

causal さんのコメント...

こんばんはですw。
ミンス、離党者が次々と・・・。もっと出そうな気配もある・・・期待してます。

※泥舟どころか「難破船」ですwww。
昨日は三人、今日も一人……。
「そして誰もいなくなった」なんて推理小説も
有りましたw。こんな歌も…。
「落ち葉の舞い散る停車場は、悲しい女の吹き溜まり、だから今日も1人、明日も1人、過去から逃げてくる・・・」
Ha,Ha,Ha,Yeah!!!
causal さんのコメント...
失礼しましたw。 「今日も1人、明日も1人、過去から逃げてくる・・・」は 「今日も1人、明日も1人、民洲から逃げてくる・・・」の間違いでしたw。

7 件のコメント:

  1. 大飯原発がもうすぐ稼働。
    なんとか乗り越えられるか・・・。

    自宅においてはうちの空間は冷房なし。扇風機のみ。自然の風がええわ~。
    先日風が止まった時には扇風機を回して涼を取る。myガーデンの仕事の時は首タオルを。タラタ汗を抑えながら・・・昔の戻った。・・・これも今は気に入って・・・汗をかくのもエエのかなって・・・。(電気代も浮く…ええコチャわ)若い頃は冷房が大好きだった…変わるものだあ・・・。(歳には勝てん)自然に・・・自然に。

    返信削除
  2. 家庭菜園。貸し農場で作る野菜。
    最近それをくれる親戚が云うには無農薬野菜を食べたい人がつくってる。しかし素人が本を見てやっても…なかなか上手くはイカン。私んとこは農家のおじちゃんに教えてもろうてからええ野菜を収穫できるようになった。」
    確かに新鮮で上手い。戴いた時はどんな料理で食べようかと・・・楽しくなる。素材の味を損なわないように…調味料も少しでいける。

    返信削除
  3. 毎週薔薇の鉢移動をする。
    myガーデンに降り立つと何故か・・・移動したくなる。
    朝日の直射を少しさえぎってくれるからありがたい。
    夏本番に入った。

    2日前だったか…夜中にカラスがカァカァ~と泣きながら飛ぶ。1羽ではない。数羽…もっとなのか・・・。これは昨年から酷くなったと思う。
    山の中でない生活地域なのに・・・ま夜中である。カラスは夕方お山に帰ると信じていたのが異常なのである。
    特にカラスの住処が急激に減ったわけでもないのに・・・。
    この異常さは人間界の異常と関連があるのではないのか・・・とそう思った。
    BKDが政権取ってからがとみにこうである。
    BKDが政府になると言う異常さは歴史はじまって以来の非常時。
    カラスが夜中になきながら飛びまわる異常。
    目に見えない関連があるように思う。
    精神界の低劣が影響しているのではないのか・・・。

    か~ら~す 何故鳴くの?
    カラスの勝手でしょ!
    ・・・と言うわけにはいくまい。

    日本人の精神界を正常にしなくては成らない。

    返信削除
  4. 薔薇姫、こんばんわ。

    あつーーーいけど、梅雨よりええね。

    若いときは、梅雨明けは、1番天気が安定してるんで、山に生きました。

    青いそら、若者の季節たね。

    政治は相変わらずやけど

    奥村チヨ 

    誰が考えたん。ぴったりやん。

    今日もひとり、あすも一人、

    ミンスから逃げてゆく。

    山田くん 生ビール10本やで、、、

    返信削除
  5. 燃えおにいはん今晩は。

    奥村チヨはcauおにいはんどす。
    ビールで酔っ払ってしもうたわ。

    ドジョウは未だ解散をせえへんね。
    内心はビクビクもんやないの・・・。(しぶといからね…自民と仲良くしたいんかね。少数になっても自民と連立位に考えてんのかね)

    9月解散説が濃厚になってますね。

    石原はんの新党がいつになるか・・・保守が国民の期待が大きい。

    返信削除
  6. 記者会見見た。

    尖閣の 地主の弟は、、栗原氏、バリバリの国士やわ。

    都知事と波長会うはずや、

    そこらの政治家よりよっぽど、肝が座ってる。

    一色氏とともに、石原新党のの目玉やなあ。

    返信削除
  7. もえおにいはん、こんばんは。

    みはりましたか。
    栗原はんは国士。政治家もっとしっかりせんかいって・・・ホンマどす!

    なんやミンスはアリバイ作りか妨害やわね。

    返信削除