2012年7月31日火曜日

綺麗な私見て





3 件のコメント:

  1. おはようござりますw。
    "綺麗な私を見て"

    う~む。美しい。オー・マイ・ガッ!!

    "花のささやき"が聞こえてきそうですwww。

    下成佐登子
    http://www.youtube.com/watch?v=GaCe__nrvMM
    1970年代後半から1980年代にかけて活躍した
    歌手だそうですw。(現在は活動休止中)
    高音の伸びも素晴らしく、只者ではありません。
    この曲、アニメ「小公女セーラ」のエンディンク゜・テーマだったそうですが……。

    返信削除
  2. ♪ 明日はきっと 今日よりは良い日と
      祈りをこめて 星空をみると
     
    「淋しくたって 一人ぽっちじゃないよ」と
     
    囁いてくれるの 胸に咲いてる 赤い花

     「私だって 幸せ欲しいけど 他にもっと
     大事なものがある それは愛と 優しい心から
     生きてみれば わかると思う」 ♪

    花に教わる今日この頃ですw。

    返信削除
  3. おにいはん、こんにちは。
    今晩この曲をupさ世ていただきます。
    今操作したらユーチューブが出てこないので。

    おにいはん毎日オアツーございますね。

    倒れない程度にガンバッてます。

    盛夏の砌ご自愛くださいませ。

    返信削除