2010年11月6日土曜日

みんな怒って


今日東京では日の丸デモ
知っていたが忙しくてpcもユックりみられず
しかし8人の方と話したが、一同
尖閣ビデオで同意見
民主はおかしい

ネットで知った情報を真剣に話した
みんな怒っていた
これが国民の真実だと思う

いろいろ飛び交う情報の中に
やはり1名死亡と云うのが有力である
まだ公表されない部分が流出すかもしれない
救世主サムライに期待しようではないか
秋も深まっている気温差にお気をつけなされるように





4 件のコメント:

  1. ベッラ・カンタービレ2010年11月7日 15:15

    これからは海保が表に出てこられなくても、外部の義士が動くでしょう。
    第2弾も第3弾?もとっくに外部が保管している、それだけの時間はあったと判断されます。一名死亡については青山さんが確認すると言っていました。ないなら「ない」と言うはずです。これが第3弾、そして爆発です。民主党は木端微塵、しかし、中国工作員が出てくる可能性があるので、国士は警察でも一時預かるのが必要になることもありますね。国民はそれと知らずさらに民主党を糾弾、もうどっちを向いてもダメですね。馬淵さんは国士をはやく安全な場所に、と動いているのかも知れません。仙谷とは違います。仙谷や小沢はチャゥシェスクですので。
    いやあ、もう泥仕合です。
    海保を一番多く非難するメディアは完全に
    「工作メディア」なので監視し、潰すことです。読売はやりすぎたと思ったのか、先日のミヤネ屋では海保にくわしく民主党に怒りを感じるコメンテーターを出していました。風見鶏局ですね。
    海保の人が逮捕されたら、中国工作員からは安全と考えて、すぐに民主党に「討ち入り」です。人々はもうカンカンですから。
    もう民主党はガタガタですよ、今でも党内バラバラ、菅・仙谷・小沢(うまく立ち回っている)などアブナイですよ、「風しょうしょう易水寒し」と剣舞を舞い辞世の句を書く刺客が狙っているかも。

    返信削除
  2. ボチボチかめ2010年11月7日 16:47

    >いろいろ飛び交う情報の中に
    やはり1名死亡と云うのが有力である

    やはり、10日近くもニュースから離れていると 浦島太郎状態になるというのがつくづく感じます。
    ビデオでは、船長逮捕の後半部分がないから、漁船を挟みうちした時に、何かの拍子に海に落ちたことも考えられますよね。
    正義の味方 月光仮面の今後の同行を待ちたいです。

    ベッラ様へ
    (横スレお許し下さい。ローズ様)

    >馬淵さんは国士をはやく安全な場所に、と動いているのかも知れません。

    そうなのですか!わたし誤解してました。
    馬淵さんも仙菅ヤマト一派かと思っていました。

    返信削除
  3. ベッラさんへ

    早く木っ端みじんになってほしいですね。
    もう少しですね。

    聴く処によると馬渕大臣は他のミンスの大臣よりマシなんだそうです。省の受けもいいらしい。真面目で自己中ではないらしい(伝聞ですが)

    メディアは工作活動の拠点になってますから、目くらましに躍起です。

    民主の中にもこの内閣にいい加減にしてほしいと思ってる人はかなりいるとかですね。ガタついてます。

    返信削除
  4. ボチボチさんへ

    少し落ち着かれましたか・・・。
    10日間龍宮城でしたか。めまぐるしい情報の最中でしたから。
    ホントのことは知らされてない状況です。
    tvでもっと凄いことがあったと言ってますから・・・多分死亡者と銛て突いた話は外れではなさそうですね。

    馬渕大臣はあの連中とは少し違うと聞きました。ホントであってほしいです。

    返信削除