2010年11月1日月曜日

ピンハネ ハマグリ


追記

久々にハマグリが・・・。
ほら!眉毛ピンハネ中井ハマグリ
秘密クラブのオーナーで登場。
こんなパフォーマンスは要らないよ。
出すものを出せばいいだけ。
売国ミンスのお陰で
北のクマまで
偉そうに
俺の島だ!
なんか文句アッか!?
強引にやればやったもん勝ち
先例作ったミンスの大罪
アァ~嫌んなちゃっタ!
驚いた!

このおとしまえどないスンネン!

ビデオ公開に関しての記事がございます

2 件のコメント:

  1. ベッラ・カンタービレ2010年11月3日 19:04

    2日の夕刊フジ、どうだったのでしょうか。ハマグリやアサリ、シジミの袋詰めを買おうかな、と見ると「中国」のもの、もちろん買いません!汚いヘドロの海でできた貝やエビは中国の人も買わないって。

    ところでこのエントリー、抜かしていました。すみません!!
    坂東さんのブログ拝見しました。昨日2日の夕刊フジが気になります。
    「たちあがれ日本」の虎之助がご自分のブログで、昨日、尖閣ビデオを見たので意見などの動画を撮影したとあります。
    全く出ていません。これからか?
    さっさとすべきです。与謝野さん、文句言ってないか?心配です。でも平沼どのがいるから。
    それとさっき、青山さんが「警察秘密文書が消失、岡崎トミ子は?それを認めることを言った、・・・怖い!これ、国家機密でしょう?・・・トミ子は出て行ってほしい!

    返信削除
  2. ベッラさんへ

    帰って参りました。
    ココぬかして・・・いえいえ・・・一度にアップしましたから・・・しかしわざわざありがとうございます。
    機密文書の流出でしょ。内部犯行の可能性ありますね。犯人は特定されそうですね。
    公安関係と云いますから・・・由々しきことです。トミハムはケロヨンですよ。

    坂東さん頑張ってほしいですね。

    返信削除