2010年11月9日火曜日

革命政権 共産極左政権 民主政権


国民の声
sengoku38の内部告発
これからは内部告発と云うほがいい
言葉には力があるから
内部告発と云おう!

身近な人々に聞いた
「すぐに公開してらいいのになぜ隠した!」
それが共通の言葉
シナに対する不信感嫌悪感
「付き合わんでいい!」

民主に1票を入れたひと
失敗だった。自民が嫌だから入れたが・・・
その時私は「そこはだめ!」と言った
その意味が判ったらしい。
その旦那様曰く
シナのこと
「詫びず、認めず、改めず」
ご夫婦でtv見ながら合唱する

この政権は革命政権
共産極左政権であることを話す
タクシーに乗ったら運転手の雰囲気見ながら
尖閣を持ち出し・・・頃合いを見て・・・
民主は極左の話をする
運転手さんは知らないから、私は説明する
「そうなんですか!あの火炎瓶の・・・」
新聞は書かないがネットの世界は
こういう話題でもちきりとはなす
着いても降ろしてくれない
もっとしゃべりたい
「詳しいですね」

ブロガーだもの当たり前とは言わないが
ネット人口のさらなる増加を願う
最後に云うこと
「皆さんにお話ししてください。
お仲間やご家族に次の選挙はココに入れたらいけませんよ」
時にはたちあがれの宣伝をすることもあり
最近は経費節減でタクシー利用が減った
しかし考えようでは乘って啓蒙する
これもお国の為になる
チップを少し
あげる時もある
「おじさん、革命が起きたのよ。
過激派が火炎瓶投げたのが政権の中に沢山いるのよ
昔の私たちには信じられないことが今現実なのよ。
売国政権だから日本が損することを平気でするの。
だから選挙はここ入れたらだめなのよ。」
「どこも入れるとこがない」
「あります。たちあがれが・・・平沼赳夫さんの
「あぁ~・・・」
あの平沼先生は信念の人、
人格者、宜しくお願いします。応援してるの

とまぁ~こう云う感じのタクシー事情
共産極左革命政権を粉砕しよう!

7 件のコメント:

  1. ベッラ・カンタービレ2010年11月9日 12:52

    ロゼさまのような楚々とした美人がタクシーに乗って話しかけてくれたら、タクシー運転手もうれしいではありませんか。
    これが千葉ゾンビやトミハムだったら、乗せずに通り過ぎたりして(笑)

    それに最新ニュースや火炎瓶おばさん、健忘症じいさん、などの話もきけるものね。
    大石内蔵助のように太鼓を打つ平沼さんの勇姿をはやく見たいものだ、それには私たちも塩コショウ・赤唐辛子・マスクを用意して民主党を撃退しましょう。
    中山さんに弓をはずさないよう、声をかけながら。(大爆笑)

    返信削除
  2. ベッラさんへ

    千葉ゾンビ・トミハム・・・こわいぞぉ~!
    最新ニュースをお届けしてますね。おまけに耳寄りな話ですものネ。

    平沼温帯の勇姿みたいです・・・きゃ~・・・最近おめがねを・・・キュウピーちゃんみたい。

    返信削除
  3. ベッラ・カンタービレ2010年11月9日 23:25

    あら、キューピーが太鼓をたたいて、私たちは討ち入りするのですか?
    しょうがないですね。塩コショウや赤唐辛子がおめめに入ったら痛いものね。

    平沼さんって「古武士」の感じだったのにキューピー(大笑)
    どうしょう、討ち入りがマヨネーズやタラコの宣伝につかわれてしまう・・・

    ところで中国様はノーベル授賞式に日本大使の参加やめるよう言ってきたそうで。
    空缶は「外務省と相談してから」だって!
    日本は独立国じゃなかったの?
    民主党は腰ぬけだ!弱虫めが!!
    女の着物を頭からかけてブルブル震えている卑怯者めが!
    こんな奴、片山虎之助さんの縄でぐるぐる巻きにして、おもいきり赤唐辛子などをかけてやりたい。
    これでも男か!!!

    返信削除
  4. ベッラさんへ

    そうらしいですね。
    如何にもカンカラカンらしいではありませんか。自分では何も決められない。キャツ等にはシナは宗主国様ですから。我々とは違いますから。日本を潰したくて仕方ない連中です。骨の髄まで反日毀日なんです。
    こんな連中に政権取らせた日本国民も大反省です。知らなかったからでは通らない。国が滅びそうなんですから・・・。
    返す返すも悔しいですが…少しでも知らせたい・・・周りの人に。
    吉良上野介は女の着物をかぶってましたわね。ブルブル震え・・・虎之助はセイバイ致す。まさに討ち入りですね。
    ミンス討ち入り。山鹿太鼓がド~ンドンドン温値にはお眼鏡外して戴きましょう。こぶちの平沼!かっこいい!!
    (きゃ~平様~痺れる~W)なんてことに。イエイエ塩コショウ唐辛子撒かなきゃいけないのに・・・叱られる!恭子夫人が気合を入れて、夫君を叱咤激励。私たちは拍手。キャ=大和撫子!眼も痛いからゴーグルかけてふりまきましょう。マスクは持参。与謝野家老のお尻を叩く約はベッラ嬢。「しっかり進め!」ってね。
    西村殿は勝手に切り込む。
    藤井殿も槍で畳がえしを。
    カッチョイイ!!
    楽しい討ち入り劇場。ベッラ嬢楽しいですね。
    ベッラ嬢の発想が楽しい!

    それはそうと・・・佐々氏がtvでおしゃってますからほんとなのよ。海保に人的被害があったのよ。眉つばでは言わないでしょう。ミンスは今戦々恐々よ。政権吹っ飛ぶもの。12月選挙もあながち・・・。
    ミンスの潰れゆく姿みたいですね。キャツ等は亡命しなくてはならないかも・・・。

    心配なのはたちあがれは選挙の用意・・・立候補者の確保・・・できてますよね。少し心配です。

    自民はポインの突き方知らない賞味期限が切れた返品商品です。時代の流れが読めない。読めてるのはたちあがれだけです。
    暫くすると予見の流れは一変しますよ。
    国防を前面に出してる処に票がいく。もう少しの辛抱です。広く国民が目ザメルにはもう少し・・・。

    返信削除
  5. 訂正が沢山あります。

    >温値にはお眼鏡
    御大はお眼鏡

    >こぶちの平沼!
    古武士の平沼!

    >のお尻を叩く約
    約は役

    >ポインの突き方
    ポイント

    >予見の流れ
    世の流れ

    返信削除
  6. ボチボチかめ2010年11月10日 7:28

    同じことをやっていらっしゃるのですね!
    私は車の運転ができないから、タクシーをよく利用します。

    少し長めに乗ったときは、運転に差し障りがないように、対話します。

    運転手さんたちって、いつも一人で孤独だから、話に飢えてるのか よく話してくれますよね。

    ラジオを聞いているから、政局のこともしっていらっしゃる。

    他の視点から見る話をすると 興味をもって聞いてくれますね。

    小泉さん時代の皇室典範の改正の危機の時もすいぶん話しました(笑)

    貴女様がおっしゃるとおり、
    「声かけ」が大事ですよね!

    返信削除
  7. ボチボチかめさんへ

    昨晩の運転手さんは銛で突かれた話をそんな馬鹿な・・・で一蹴されたので続きはなしでだんまりを決め込みました。ミンスを信じてそうな気配がありでした。不発に終わる場合もありますが、糸口見つけて…話しかけるようにしてますの。

    皇室典範・・・ありましたわね。最近は話題に上らないですが。

    運転してましたのよ。今はしてませんが。
    タクシーが安上がりです。

    返信削除