2012年5月18日金曜日

嘔吐製薬(ロート)街宣盛り上がり

今晩は。
5月らしい
いいお天気に恵まれて
東京で街宣が盛り上がった。
おなじみの嘔吐製薬。
弁士は気合の入った抗議をマイク回しながら
うちは動画生中継で参戦。
おにいはんもうちを見つけてお声かけてくれはった。
何でわかるん?と思いますやろ・・・。
簡単にわかるんどす。
口調は決まってるんやw。
合言葉が暗黙のうちにありましてな・・・。
楽しいひと時どしたw。
仰山の参加者どしたw。
花王のように
また・・・
お気の毒なことになりますやろ。


新潟の亀田はんも
炎上。
お気の毒に。
消費者を舐めたら碌なことございまへん。

口コミゆうんは怖い。
昔トイレットペーパーで買いつけ騒ぎありましたやんけ。
不買い運動も効き目あります。

気い付けまひょ。

15 件のコメント:

  1. >>おにいはん、湘南ぼ-イ兄はんはゆうさんとこに参加されとったんやろか?
    >>ご訪問もないし・・・夕方やったから・・・またどこかに2・3軒寄って。
    >>チャラリィーン 鼻から牛乳やろか?
    >今日は、花金やし、音楽の配信もないし。

    ・すんまソですw。ゆうさんのは夕方でしたやろ。昨日は夕食後爆睡してましてw。
    今日は午後、橋下とおるちゃんの真実を伝えるビデオ放映があるゆうので
    覗いてきますですw。
    20日も嘔吐製薬粉砕の集会あるのは知ってましたが如何せん、事情がありまして。

    「酒と薔薇の日々」 五月は薔薇の季節でっか?
    The Days of Wine And Roses & Moon River
    http://www.youtube.com/watch?v=pUXyXJOm7q4&feature=related
    Days of Wine and Roses Dexter Gordon
    http://www.youtube.com/watch?v=AgVUGzrzJ20&feature=related

    あっ、違った。20~21日、仲間と「酒と温泉の日々」を満喫しに伊東へ行ってきますので
    その間のエントリー、帰ってから拝見しますですw。
    わても仲間の宴会部長やさかい、準備に忙しゅうて、しばらく愛国戦線離脱しま。許してたもリ?!

    旅行仲間のテーマ・ミュージックはこちらかも。いや、これでいいのだ。
    http://www.youtube.com/watch?v=vHxt3hLNLew

    返信削除
  2. causalおにいはん。おはようさんどす。

    昨日は了解しました。

    またまた・・・凄い曲を^^^^。
    薔薇は5月が最高です、四季咲きは真冬を除いて咲きますが5月の薔薇は格別です。

    おにいはんこの曲アップさしてもらいますね。おおきに。

    返信削除
  3. 薔薇姫、おはようさんです。

    朝から、良い感じ。

    嘔吐製薬、盛り上がって来ましたね。

    売国企業の終焉ちかし。

    チーーーン。

    返信削除
  4. 橋下とおるちゃんの真実暴露の会合に参加。
    ただ今帰ってまいりました。
    クレヨンとおるちゃんの事ですw。
    はあ~、ふぅ~。力が抜けちゃいましたw。お兄さんが「クレヨンとおるちゃん」
    ゆうのは正鵠を射てますw。
    著作権の事もありますんでそのまま書く事はできませんですが、マンガの
    ストーリー風に書く位はセーフかと。
    ・しんちゃんは夏休みの宿題出来ずにクラスの秀才の作文を丸写しにしました。
    クラスの秀才の名はNAKATAと申しますですw。宿題は「Senchu-HASSAKUについて調べよ」ですねん。
    ・しんちゃん頭空っぽやさかい、おこずかい
    (経済・金融)や近所の悪ガキとの付き合いも
    (外交)苦手。頭脳と、どらエもんのジャイアンみたいに頼りがいのある
    ISHIHARA・WATANABEのおじさん・お兄さんに頼るしかないのですw。

    何となく理解して頂けたかとおもいますが
    とりあえずこの辺で。
    もっとすごい事がありますが、詳しくは愛国戦線に復帰した時に。

    返信削除
  5. お姉さん、お兄さんこんばんは。
    クレヨンとおるちゃん。その②
    弁護士出身なもので口だけは達者でんがな。
    反対弁論、即答しなくちゃおまんまの悔い上げ
    でんがな。藤井・中野軍団への攻撃。
    文字数の少ないツィッターだけでんがな。
    経済・金融全く知らないから、筋肉反応してる
    だけ。反対論文書けまへん。書いたら空っぽが
    露呈しますやん。悔しかったら月刊誌で論文
    発表してみい! できしまへん。

    クレヨンとおるちゃん。
    宴会部長の準備もありますよって、この辺で。

    返信削除
  6. あっ、紹介しますですw
    http://www.kitake.com/sdejavu/sdejavu.html
    懐かしのポピュラー・ミュージック
    http://www.yosshy.jp/showa.html
    懐かしの昭和歌謡。
    http://kotarou1031.at.webry.info/201006/article_1.html
    ラテン音楽。
    おにいさんも音楽サーフィンしておくれやす。
    懐かしくて涙が出まっせ。

    返信削除
  7. causalおにいはん、こんばんは。

    おそうなってしもて…。すいまへん。

    >経済・金融全く知らないから、筋肉反応してる
    だけ。反対論文書けまへん。書いたら空っぽが
    露呈しますやん。悔しかったら月刊誌で論文
    発表してみい! できしまへん。

    とおるちゃん、クレヨンちゃんは中身ないからな~・・・そのうち躓いて転倒や。石原のお親分について勉強しいや。頭使うほどよくなるんやで。ボーっとして口ばっかりうおごかしといたらあかんで。
    ホンマや、おにいはん

    宴会部長・・・楽しんできておくれやす。
    チャラリィ^ン。

    おにいはん、ええ曲を毎度おおきに。またアップさせていただきます。
    なんや淋しいわ2日間。
    お気をつけてイッテラッシャ~イ

    返信削除
  8. 燃えおにいはん、こんばんは。

    夕方が今頃になってしもうて…堪忍どす。

    薔薇姫とゆうておくれやすか?
    嬉しいw。

    どんどん売国企業に…怒涛如く押し寄せる・・・いつでもくるぞ==の皇軍。

    返信削除
  9. causalいにいはんへ

    >あっ、紹介しますですw
    http://www.kitake.com/sdejavu/sdejavu.html
    懐かしのポピュラー・ミュージック
    http://www.yosshy.jp/showa.html
    懐かしの昭和歌謡。
    http://kotarou1031.at.webry.info/201006/article_1.html
    ラテン音楽。
    おにいさんも音楽サーフィンしておくれやす。
    懐かしくて涙が出まっせ。

    おおきに。お留守になるから気きかせてくれはったんやw。なんとお優しい…涙が・・・ポロポロどすぇ。

    返信削除
  10. 薔薇姫 お酒、無理せんときや。

    クレヨンとおちゃんの話 おもろいねえ。
    イチローくんとも、あほなんや。

    口と手から先にうまれてきたんや。

    原発再開、とおるちゃん、国民の代表みたいに、しゃべっとる、
    勘違いとおるちゃん!!!!。

    返信削除
  11. 「街頭に躍り出たネット右翼」
     差別的な言葉を使って街宣活動を行う、日本最大の「市民保守団体」、在特会(在日特権を許さない市民の会)。
     彼らは何に魅せられ、怨嗟と憎悪のレイシズムに走るのか。
     現代日本が抱える新たなタブー集団に体当たりで切り込んだ鮮烈なノ ンフィクション。
    http://news02.7netshopping.jp/?4_134166_39739_1


    http://ponko.iza.ne.jp/blog/entry/2692538/

    返信削除
  12. 燃えおにいはん、こんばんは。


    お酒のことは・・・冗談。
    心配してくれはって・・・御免なチャイね。

    とおるちゃんもいちろうくんもアホなら大阪は心配どすな。電気で味噌付けて・・・もうすぐ…自爆やろか。

    返信削除
  13. 春団治先生の 脱東京、地方分散論

    めちゃおもしろかったです。

    とおるちゃんがよお理解できひんのわかったわ、道州制も、地方分権も 説得力ある説明きいたことないねん。なんで、いわへんのやろと思いましたが、何も深くかんがえてなかったんや。空論でしたんや。

    藤井先生の理論で行くっほうが、大阪が栄えるって、目からうろこでした。
    とおryちゃん、ブレーン確実にまちがえとる。

    とおるちゃんは、目先のハエおわえとるだけやった。原発100%安全ゃなかったら、動かすな。
    入れ墨がわかると、こらやめんかい。
    市バスのうんちゃん、給料高過ぎや。こらへらさんかい。
    君が代歌わんかい。
    労組、こら、部屋使うな。市民喝采。
    ほんで
    大阪ははってんしますやろか。そら知らん。

    返信削除
  14. おにいはん、在特会って嘔吐の街宣やってるところですよね。書き込み見ると在日だとゆうのがありますが・・・かく乱してるじゃないのか・・。よう判りません。

    返信削除
  15. おにいはんへ。

    >何も深くかんがえてなかったんや

    ***そうや深く考えてはおらん。

    >とおるちゃんは、目先のハエおわえとるだけやった。原発100%安全ゃなかったら、動かすな。

    ***100%安全なものありゃせんけん


    >入れ墨がわかると、こらやめんかい。
    市バスのうんちゃん、給料高過ぎや。こらへらさんかい。
    君が代歌わんかい。
    労組、こら、部屋使うな。市民喝采。
    ほんで
    大阪ははってんしますやろか。そら知らん。

    ***発展すること、考えたことない・・・政策は何にもない。


    おにいはん、とおるちゃん、勉強し直しや。弁護士だけやってたらエエノに。あほやな。

    返信削除