2012年5月9日水曜日

もうあかんw・・・言論空間の戦いは終わった


もう終わったんやんけ!
もう敷島のはるまっ盛りのこの時期に
力抜けそうな昨日と今日と今日
売国法案の施行が7月に始まるんやんけ。
BKD政府は
韓国と軍事協定結ぶ最終調整に入ったんやて!
どんな内容でも協定結んではイカン相手やんけ!!!

謝れ金くれ歴史は根捏造
近うてもホンマに遠い国やんけ!!!

もうこうなったら武力による排除しかあれへんやんけ!
現政府削除案に賛成のお方~
手挙げてんか~!
ひとり・・・二人……100人
ええ~続々ヤンケ!!!!!!!
もう数えきれ編ほどのお人やんけ!!!

役人の通達で
売国法案が施行やなんて
そんなんあります?やんけ。

自民もっとしっかりせんかい!!!
ゆるゆるやったらアカンド~~~やんけ。

うち等の総大将はんがゆわはったん
やんけ!!!
変えたらいいやんけ!
変えたらいいやんけ!!!
変えられる!!!

やんけ!!!
われ、ドタマわいとんか!!!
周りのもんにゆうたれ!
今の政権売国奴やど~!!!
騙されたらアカンド==!!!
ワレきいとんか!!
竹やりもってこんかい!!!
鉄砲もや!火縄銃?
それでもいいやんけ!!!
ヤンケ
やんけ
ヤンケ

おかはん!ホナ行ってきます!やんけ!
「おいこら!どこに行きさらすんじゃい!われ!」
国会やんけ~!


河内のおネエはんの唄~♫

ワレなにさらしとんど=!!!!!
国売ってどないすんネン!
われ!売国奴ヤンケ!
ヤンケ
やんけやんけ

チャラリィ~ン
うち等ハ売国奴です。
(このうち等は3にん組とは違う;馬鹿ミンス)
うち等は根性腐っとりますんで
こんなん平気です。
普通チャイマンネン。
夜盗の類いでんネン
チャラリィ~ン
もうバレバレやんけ。

チャラリィ~ン
卑劣なことが好きやねん。
こんなんですけど・・・日本国籍もってますネン。

じゃっかしい!!!
愚だ愚だぬかさんととっとと帰らんかい!!!
おんどれの国に帰らんかい!!!




3 件のコメント:

  1. <戦い終わった
    そうですね。長い1日半でしたuu。
    お兄さんも
    <外国人住民票と 外国人住民基本法は、別物。
    と書いて、「早よ自分の仕事に戻れ。」ゆうて
    終結させましたわa。わてが一番興奮して
    混乱させてしもて、すんまソですw。
    でも住民票改正案の元は「渡辺のジュースの元」
    やないで、「外国人基本法」や思うとります。
    こんな事、お兄さんちで書いたらalcoはんnokotanはんや白玉はんに、また逆さずりに
    されまんがな。ここはお利口はんにならな。
    一応、元総務大臣の菅さんちへ電話とメール
    送っときました。総務省がからんどる堺、
    政権はずれたとしても情報は取りやすいでっしゃろ ?

    返信削除
  2. causalおにいはん、関西弁上手うなって・・・感心しますやんけ!!!
    やっぱりつらの大将はんやんけ。

    おにいはんも逆吊りにはご縁がおますんやな~・・・(ガッハハ~

    おにいはん、うちはもっと過激やでぇ~。
    竹槍火縄銃どっさかい!東海道を東進やんけ!

    おにいはん、ob会はどないどしたん?

    返信削除
  3. <おにいはん、ob会はどないどしたん?
    まだ私以外は1日8時間の仕事しとる堺、細かいネットの情報、入ってないねん。でも保守系ばかりの集まりや堺、面白、可笑しくの会合でしたでe。
    亀田製菓は「最低でも県外いや(大気)圏外や」
    は受けましたで。鳩山はん、思い出してまた
    話が広がるしi。音楽の話から昔懐かしの深夜放送の話だとか……。

    返信削除