2012年5月14日月曜日

おやすみzzz前に


お聴きあそばせ。

2 件のコメント:

  1. お早うございますw。
    うわ~、wowwow!オー・マイ・ガッ!!
    採用してくれて嬉しいですw。
    深夜放送の人気DJに、自分のリクエストした曲が採用された気分。その昔、リクエストの葉書も数が多いのでなかなか採用されず、特徴のある文を添えないと無理な事が解り(当時ミニコントが流行っておりました。)「動物園長と飼育係の会話」でデビューして採用された事、懐かしい記憶が甦ってまいりましたですw。落語みたいな物ですw。
    園長:「ていへんだ、オラウータンが逃げ出した!」
    飼育係:
    「そりゃ、いけませんわ!捕まえにいきやす!」
    園長:「念の為、銃を持っていき!」
    飼育係:「俺あ、撃たん。」

    返信削除
  2. causalおにいはん、昔からそうやったんやwひぇ~ざん比叡山ネン略字に始まり色々・・・(がっはは~

    おにいはん見つけました。怪しい人。

    返信削除