2012年5月30日水曜日

中国大使館教育処-2 ここを発見したのは神の計らい

身を挺して日本の危機を訴える一市民の魂の叫びをお聴き下さい。
上薗益雄氏(「頑張れ日本!全国行動委員会」実行委員)がこのほど、都内の中国大使館とその領事部(同)、商務処、別館、第二別館候補地(同)、教育処、教育処別館などの施設を回り、それぞれの対日工作上の機能について解説を行い、それをビデオカメラに収め、ユーチューブ動画にして公開した。
氏はこれまで、公安調査庁、警視庁、防衛省、国会議員、区議、ジャーナリストに訴えても誰も取り上げてくれませんでした。田母神氏と元海保の一色正春氏の対談の本を読み、誰もやってくれないのであれば、彼等のように、自分がやるしか日本を救う道な無くなってしまうのであれば、如何なる事になろうとも自分がやろうと決意した語る。
インターネットも出来ない、文章も書く事が苦手な自分の出来る事は映像を撮って貰い、全国の有志に見て貰い、気付いて貰う事以外にないと決断したと。



着々と進むシナ出先機関。

貴方はそれでも
黙ってますか?それとも\・・・
日本は危ないと周りに話しますか?
貴方のその一言にかかってます。
守りましょう、日本を。
もう時間がありません。
周りに伝えましょう。
ネットの話を。

3 件のコメント:

  1. 新潟の広大な土地を購入したシナ。
    自国の土地は売らないのに日本の土地を買う。
    それを打った売国奴たち。新潟県知事・新潟市長・斡旋業者・ミンス政権。官僚・・・沢山の売国奴が係わった。東京都内にもスパイ養成所がある。
    これを命がけで訴えるこの方を応援しよう。
    もう狂ってしまった日本。日本が日本でなくなる日がすぐそこにある。
    それでイイのか!!!

    少々疲れてきたが・・・頑張ろう。

    返信削除
  2. 薔薇姫 おひるやね。

    うまくまとめてもらって、読みやすいわ。

    疲れますね。

    河内弁が飛び出さへん時は、疲れいる時や、

    また、景気よくいきましょうやん。

    もう6月 水無月やね。

    親父が植えてくれたあじさいが 今年ももう

    じきさく。

    返信削除
  3. おにいはん、おおきに。

    ほんまに疲れる。

    どうもならんとこまで来てしもうてる。

    河内弁だしますやんけ。

    月末やし・・・明日から水無月。
    あぁ~・・・。

    少し仕事してましたんやわw。
    後でお伺いします。

    返信削除