2012年5月28日月曜日

ひとりごと

◇ ぶつぶつと本音が!きょうも絶好調。◇言葉の断片から想像させる気持ちを書く!◇◇◇by-kokoro 


2012年5月1日火曜日


孫正義は日本人の優しさを踏みにじった

こいつ判断能力が劣って来たのか?
孫正義と会った時に感じた感の良さがない。
会話しながら次の展開を考える姿を感じない。



( - ゛-) ボケか?


孫正義が白戸家のCMをパクッタ時・・
訴えられるかもしれないと思ったのだろう。
誰が伝えたのか孫正義のお母さんもいらした。


「僻んでるからこんなことするんだ」


突然怒られたので驚いた。


話しの内容から九条の会の小森陽一と気がついた。
僕も小学生の時に留学を希望していたことがあった。
東京大学が僕を調べている中で話したことだ。


留学しなかったことを言っているのだろう?
すごいこじつけた非難のしかたである。
僕は黙って聞いていた。


九条の会の小森陽一はゴミである。
みんなを巻き込んで被害を広げやがる。


口先だけで東京大学の教授になった野郎だ。
能力が無いから悪知恵ばかりを使う。


いろいろな人が孫正義擁護に来た。
きちんと説明されていないようで抗議に来る人が多い。
シャープの元副社長の佐々木正さんもいらした。


最初抗議され怒られた。
きちんと事実が知らされてなかった。
孫正義のした事実が伝わり謝りに来られた。


許してやってくれないかとも頼まれた。


孫正義はなぜ途中からCMを強引に進めたのか?
たかが犬のCMに執着したのはなぜなのか?
誰と背後でしゃべっていたのだ?


それだけではない。
ネットCMの仕組みの原案を僕は作っていた。
この話しも誰かから聞いたようで使うからと言われた。
まるで吉本興業のタレント達と同じである。
堂々と盗んでいったのだ。


10年前でも大きな会社である。
どうしてこんなことができるのか不思議だった。




孫正義は島田紳助から情報を得ていた?
島田紳助は僕が警察に連絡できないと思っていた。
こいつは攻撃されない条件があると攻撃する。

日本人の精神を持たない奴。


ペテン師だ。


どんな理由があるのか犬のCMを使い続けた。
孫正義はシャープの元副社長の佐々木正も裏切った。
おまえをみんな信頼していたのだ。


僕はそれでも当時は言わなかった。
言わなかったことが悪い方に動いてしまった。



盗聴を行なった吉本興業のタレント達は調子づいた。
その後も僕の文章から島田紳助らは盗作をした。
盗作して作られた番組は今も続けられている。


ひどいものである。


孫正義を障壁に使いやがったのだ。
僕が言えないと思ったのだ。


僕はCMをやめれば書かないつもりでいた。
CMをやめるつもりはないようなので書いている。


孫正義おまえは人でなしだよ。
佐々木正さんらの思いを踏みにじりやがった。
日本人の優しさを踏みにじったのだ。


盗人め。


(。-_-。) まる。

0 件のコメント:

コメントを投稿