2012年5月9日水曜日

気分かえて・・・ジャズ

おにいはんのとこから拝借
気分変えて元気を付けて・・・皇軍河内軍団
はい、お手拍子。

昨日はこれつけて仕事してましたんやw。
「珍しい・・・ジャズやなんて・・・」とお客はんに言われましたんやんけ
ついでにこんなお話しも・・・
祝日に交番に日の丸掲揚してたんやて。
そう云えばおにいはんもゆうてはったやんけ。
このお方は西宮在住。
兵庫県やんけ!
兵庫の知事か兵庫県警のトップが指示したんやろか?
そんなんズ=となかったやんけ!
あの条例かな・・・?
教えて?
ヤンケ

4 件のコメント:

  1. おねえはん、お元気どすか。

    ジャズ女になったやんけーー

    おねえはん、国旗の話よくわからんのです。

    おせーーてたもれ。

    返信削除
  2. おにいはん、おおきに。

    そうやんけ・・・ジャズ女やんけ。

    おにいはん、交番に国旗が挙がってたて・・・おにいはんはゆうとったんやないの?何処かで呼んだように思いましたんやけど・・・。それで書いたんどす。
    間違い・・・いやそんなことあらへんw。

    返信削除
  3. おにいはん、交番に国旗が挙がってたて・・・おにいはんはゆうとったんやないの?何処かで呼んだように思いましたんやけど・・・。それで書いたんどす。

    そうやろか。

    忘れましたやんけーー。

    返信削除
  4. 忘れたん?
    うちの勘違い?

    まぁどうでもええw。

    返信削除