2012年5月2日水曜日

咲いた咲いた薔薇が・・・





少しずつ咲いた薔薇
強風で可哀想なくらいあおられた
この子たといは健気に咲いてくれた。

4 件のコメント:

  1. 「頭わいとんか、われ」と言う河内弁。
    藤井教授の言葉から河内弁に目覚めたやんけのアタクシ。

    ミンスBKD左翼反日には皇軍河内軍団が総攻撃をかけるやんけ。
    迫力満点やんけ、ワレ。(標準語に翻訳;迫力満点です、貴方)

    ワレは海の子じゃございません。貴方と言うことです。

    返信削除
  2. このブログの裏側を見たんです。
    なんと…春団治先生に注目が・・・参議院での参考人の意見を述べられた先生は誠に端正な日本語でお話しになられました。
    しかしネット上での春団治ハンはおもろいおもろいお方やし・・・皇軍河内軍団の大将にとおもうとりまやんやw

    自分だ書いたおかしな河内弁に朝からワロウてオサンドンも出来まへんのやw (izaのしばりょうさまのコメントで)

    返信削除
  3. うちは思いますんヤw
    石原知事はハシシタ君を連携を希望してはるようやけど、天下取りの手段のような気がしますのんヤw
    憲法を直してその先に共闘する何があるんやろか?
    維新の講師をしてあげてみんなの左翼脳を右に回れにして欲しいんやw。口先の廻るハシシタ君は深い考えなんておませんやろ
    <ある訳ないやんけ!あれへんあれへん!>

    民主主義の選挙は数がものゆう世界や。ほなハシシタ君をリベラルにいかせんでもいいやないか!アタマナデナデしてその間に教育もして(してもアカンかも知れまへんが)・・・そうこうするうちにヘタレ保守が集まって来るやろ。この連中も徹底的に教育し直してホンマの保守に生まれ変わらせたるんやんけ。
    そう思いながら政局眺めると楽しいもんやw

    ほなお昼寝の時間どすよっておやすみなさいませ。

    返信削除
  4. 今日はpcに向かって笑い転げた1日でしたw

    シワが増えてんだけど・・・まぁ^それもいっか・・・お昼寝もしたし。

    春団治はんのおもろい話も動画で・・・楽しかったw

    返信削除