2012年5月4日金曜日

皇軍河内軍団の西の大将しばおにいはん

<たおやかな大和撫子のアタクシは少し反省をしたんどす。
以前のアタクシに戻ろうって・・・そしたら・・・
おにいはんがこうゆわはったんどすぇ>

以下は引用

>おにいはん、日本には
>工作員がわんさとおるんやw  政治の世界・官僚・マスゴミ・商人・一般人・・・ホンマにけったいな日本になってしもうたw
>アメリカの占領憲法の日本弱体化。進駐軍の中枢は共産主義者。あいつらが作った憲法でわやくちゃになってしもうた。長い間おし戴いてたやなんて・・・アホラシモない。
>春団治はんが皇軍河内軍団率いて日本中を席巻しておくれやすとねごうとりますやんけ。
>春団治!行け行けゴーゴーやんけ。

救国のレジリエンスVS 亡国のエイリアン ヤンキー
>
><<とここまで書いて・・・ふとアタクシはたおやかの大和撫子であることを思い出し・・・これからは善き言葉を使おうと思うのでした。>>

救国の、おんな河内音頭やんけー
どんまいどんまい、きらりひっとるやんけーなでしこ魂やんけー
>
2012/05/04 15:17


Commented by さん
To しばりょうさん
>To さん
>
>
>救国の、おんな河内音頭やんけー
>どんまいどんまい、きらりひっとるやんけーなでしこ魂やんけー
>>
>
*****そうやろか・・・これでイイのンやろか???・・・でもね・・・救国ときたら思い直しも早いんやんけ!
ホンならこの線で行きまひょか~・・・やんけ。


てなことで暫く救国の
河内音頭と参りますやんけ!

本来はしなやかでしとやかで慎ましいアタクシ。
お赦しあれ・・・・てなこと言って
河内音頭でチョチョイノチョイ。
皆さま方のお手拍子♫
ヨヨイのヨイ。
「われ!頭わいとんか!」
河内軍団ヨヨイノヨイ。
うちらの総大将
春団治
藤井聡でございます。
やんけ。
「ワレ!頭わいとんか!」
大和言葉のおネエ言葉に乗せませて
春団治は云いよりました。
「うちら、いややわ~。こんな日本に誰がしたんよ。」
「誰もこれもあらへんがな!ひとのせいにするな!己じゃ!」
「己がしたんじゃ!そやから己で直したらいいんじゃ!」
「われ!あたまわいとんか!」
「じゃかしいじゃカシイ、酒もってこんかい!」

そうやんけ、そうやんけ。
日本変えよやないけ。


…てなことで春団治はんの号令一家で
日本の津々浦々で「変えよじゃないか運動」が盛り上がりますやんけ。

2 件のコメント:

  1. おもろすぎるやんけ!!!!。

    河内音頭のくだり ええやないか、ええやないか、よいよいよ、

    腕上げはったなあ。

    返信削除
  2. 燃えよ剣様へ

    おおきに・・・嬉しいオスw
    河内音頭・・・よろしおしたか?
    嬉しいw
    腕あがりました。最近はこの線かいてますやんけ。少し上達しましたんどすぇ。

    返信削除