2012年5月1日火曜日

マダム・キャリエール



昨夜来の強風に
枝があっちにびゅ~ン
こっちにびゅ~~ん
しかし花びらも傷めず咲いてくれました。
連休の終わりごろはもっと咲きそうな気配ですの。

4 件のコメント:

  1. 今日は強風。荒れ狂ってますw

    日本を象徴。

    薔薇が鉢ごと倒れそうに・・・そばに居たアタクシが受け止めて無事に。

    ドジョウがオザーの党員解除にゴーサインを出したとか。
    止めテンか~!!!と言いたいところだが、解散したくないところで一致をみるから自民の解散要求よりオザーと手打ちの方がBKD同士でもアルし安心かな。
    国民はまたミンスを不支持に・・・最高!しかし喜んでばかりもいられない。
    増税と闇人権法案を通しそう。くわばらくわばら。

    返信削除
  2. 日本国の開闢以来の不祥事。売国奴政権BKD政権。
    世も末とはこのことを言う。

    しかし国民がうすうす気がつき始めた。
    なにをって?
    もちろんミンスの胡散臭さを少し判ってきたのと、tvの下らなさに。

    花王の不買い運動は成功したし、ウジtvも視聴率落ちたし、コレが1年も経ってない間の出来事。
    口々に伝わる情報でアウトに・・・。デモを馬鹿にしてはいけません。
    石原知事の尖閣諸島購入の支持はすさまじい。多くの国民は竹島のことを知らないが、尖閣はセンゴク38氏のお陰で知っている。

    石原新党で強い国になりたいと思う国民が増えることであろう。
    自民は賞味期限が切れましたね。こんなBKD政権の支持が落ちても支持が一向に上がらない・・・昔は直ぐ上がった・・・もうお気の毒。公明と組むから中途半端なことしか言えない。保守と言っても半保守。コレでは中途半端だもの。
    永年謝れと言い続けた中韓に日本人は嫌気が差してきた。強い日本でありたいと心底思ってる。そこを見極められない自民のへたれ保守にア~カンベぇVVVと言いたいところだ。

    返信削除
  3. 藤井はんの人気が急上昇どす。ホンマにおもろい先生やw。こう云うお方がtvでお話ししはったら、国民もようわかってエエノにと思います。お顔も愛嬌のあるお顔やし!
    着物着て高座に出ても違和感ありまへん。

    返信削除
  4. 今日もね、しば様が「オンドレ!頭ワイとんかい!」って藤井はん春団治先生の言葉を借りて怒ってはりました。
    あのお上品な(想像ですの。)しば様がお怒りになって・・・。
    アタクシ的には「いいのよ!一杯お怒りになっていいの。もう爆立つ寸前ですもの。」って言いたいのです。
    ご訪問者の方々もきっとそのように思っておいででしょう。

    もう一人ゼントルマンのお方がいらして時々ノノシっておられます。(いいのいいの。少しでも気が晴れるならノノシリも精神衛生上必要ですw)

    返信削除