2012年5月9日水曜日

儲かりまっか

コテコテの大阪
お姉ちゃんもシッカリしてますやんけ

8 件のコメント:

  1. <もうかりまっか?
    もうかりまへん。
    山際はんから返事きたとです。
    「ご連絡ありがとうございます。
    民主党政権ですから外国人に以上にやさしい
    政策が実施されるのは分かりますが、
    これは自民党政権時代に決まったようですね。
    ゆっくり考えてみたいと思います。」
    山際澄夫

    第170回国会 国籍法の一部を改正する法律
    2008年9月24日に召集された臨時国会にて。
    麻生さんの時やんけ。
    審議拒否されてバーターで成立させた?
    逆さ磔の刑や!!

    返信削除
  2. 失礼しまして、訂正ですw。
    住民基本台帳法改正案と入管難民法改正案です。
    これが諸悪の根源だす。

    返信削除
  3. causalおにいはんへ

    おはようさんどす。
    山際さんからお返事。
    諸悪の根原がハッキリしてス~ッとしましたやんけ。おおきに。

    えっ!?逆磔の刑・・・バターやないバーター?恐ろしいことしよるな~!!!

    返信削除
  4. オザ=裁判の検事役の弁護士はん3人は控訴決定。有罪鳴る可能性高い。
    このお人らも非常なプレッシャーのもと、決意されたそうやんけ。ご苦労はんとエールを送りたい。

    党員解除は早すぎ。控訴も考慮に入れんと・・・お馬鹿糞詰まりミンス。また国民に嫌がられる。

    支持率がまだあるんがおかしいやけんども…一ケタにズドンと下がっておくれやす。

    返信削除
  5. おはよう御座候。
    拙者、オザーさんの有罪・無罪、これ関心なき
    候。唯、望むらくは自爆テロによりて、民主党の
    粉砕、これあるのみ候。その為には爆薬の量、
    あればあるほど望ましく候。子分の離反、甚だしくなる前に。
    はよ自爆専科! 韓も鳩もミンス全員道ずれや!

    あれっ、つい地金がでてしもた。

    返信削除
  6. causalおにんはん、こんにちは、

    朝から冴えてますやんけ。
    候文…はっは~(武士に変身やな)・・・・・地金…自爆専科(これええやんけ~)
    ミンスは自爆の材料仰山ありまっせェ・・・・爆薬は自ら著歌うしてくれてますやんけ。
    導火線はどこに・・・いつや・・・???

    チャッリィ~ン

    ワクワクしますやんけ!自爆!!!やんけ。

    返信削除
  7. ええん、ええん、(T_T)

    二人で、盛り上がっとるやんけーーーーー。

    おねえはん、もうすっかり河内のおねえはんやんけ。

    今日は、寝溜めしたんで、ワイ

    絶好調やんけーーー。

    返信削除
  8. 燃えおにいはん、ようお休みになって…良かったやんけ。
    causalおにいはんと盛り上がってましたんやんけ。

    ホンマに河内のおネエはんやんけ^^。

    返信削除