2012年5月17日木曜日

おア休み前の一曲・・・・・・・zzzzz


みなさま、今日一日お疲れ様でございました。
この一曲で安らかに・・・・。

2 件のコメント:

  1. 掲載有難うございますw。
    ジャケットにはブラジルなどと書いてありましたけど、ちゃうねん。スペインだすw。
    生粋のアメリカ人はスペイン・ポルトガル
    ブラジル・メキシコの区別が付かないみたいだすw。ラテン系やないか。文句あっか。
    てなもんで。昔ありました。「上を向いて歩こう」を米国の楽団が演奏する時、シナの
    ドラの音とシナ特有の旋律を使用して。
    当時はシナと日本の区別がつきまへんでしたw。はあ~。ため息。

    返信削除
  2. causalおひいはん、こんにちは。

    昨晩はありがとうさんどした。

    おにいはんは詳し過ぎ・・・しばおにいはんのゆわはる通りや…音楽プロジューサーや・・・!!!

    返信削除