2012年5月30日水曜日

これ読まれてどない思われます? 在日特権

国民が知らないミンスのバラマキ実態
こいつら…新潟をシナに売った。
やりたい放題。
あんさん、どない思われます?
傀儡政権・・・いや特亜政権そのものずばりちゃいます?

なんか手立てありますか?
教えてほしい・・・。

しばりょうはんのブログより
正論の今月号を読んだか?
また在日特権が書かれていたな。

反日左翼
民主党が血税を在日どもにばら撒いたという恐ろしい記事だ。
社福協を使い「緊急融資」とやらで月15万円を保証人付きなら利子0%で貸し出したというアホな話しだ。
こんな美味しい話をみんな知ってたか?
日本人なら大半は知らないだろうな。
なぜならその記事によれば、
朝鮮総連民団にはキッチリ周知されていたが、民主党政府は一般日本国民にはわざと知られないようにしていたようだ。
当然、奴らは借りた金を返さない。
今日本人が社福協に金を借りに行っても「予算が枯渇したので貸し出しは終了しました」と言われ借りられないそうだwww

こんな恐ろしい事実をマスゴミはまったく報道しない。
この国は相当ヤバイだろ?
そりゃ維新も始まるっての。
斉さんみたいな人が出てきてもなんの不思議もないわ。
あまりにも酷すぎるからな。

しかし反日左翼どもや在日ってどうしてここまで調子に乗るかね?
おとなしくしてりゃいいものをわざわざ争いの種をまきやがる。
本気で日本人と喧嘩したいのか?

「貸し付け」という名のバラマキも
社会福祉協議会(以下「社協」)という「民間団体」がある。実質的には、役人お得意の天下り先確保などのための名目上の「民間団体」なのだが、社協には以前から、誰にでも十万円を貸しつけてくれる制度があった。この制度も民主党政権になってから恐るべきバラマキヘと改悪されている。


貸付額を六十万円、あるいは毎月最低十五万円(最長一年間で計百八十万円)とし、貸し付けの種類もこれ以外にも増やした挙句、保証人なしでも借りられるようになったのである。利率も保証人がいればなんとゼロ%、いない場合でも年1.5%という低利で、返済期間は二十年である。


私たちの窓口実験で、東京のある区役所の担当者がこの制度について、次のような話を聞かせてくれた。「緊急小口という制度が祉会福祉協議会にあったが予算がない。みんな返してくれないから予算が底をついちゃっている」


保証人が不可欠だった従来でさえ返済しない利用者が多かったのだから、保証人を不要にすれば、ただのバラマキである。民主党が、予算も考えず無計画に人気取り政策をぶちあげては、現場の役人や本当の弱者を困らせていることを裏付ける証言である。


更に民主党らしいのは、朝鮮総連民団などの外国人組織を含む民主党支持団体にしかこれらの制度改悪がほとんど知られていないという点だ。そのため、彼らが予算を食いつぶしてしまい、それ以外の国民が申請に行っても「予算がもうない」と言われる始末なのである。


以上はあくまでも、私が仲間の協力を得て個人的に、数年かけて調べたり体験してきたりしたことばかりである。他にもバラマキがあっても不思議ではない。今回たまたま本誌編集部から記事化を提案されたが、各マスコミがこの実態を無視するようでは、日本の財政破綻はもはや決定的である。

(正論1月号、P98-P103より抜粋)

6 件のコメント:

  1. もう手立てはないんや。
    落下傘部隊の登場や。
    そうなってもええ覚悟決めとこう。

    返信削除
  2. 薔薇姫

    また、愛国企業が出てきたで。

    カルビー-GJ!!!


    カルビーの公式サイトから、お笑いコンビ「ブラックマヨネーズ」が出演するCMの動画が削除されていたことがわかった。ボケ担当の吉田敬さんがツイッターで「生活保護問題」に関連して「食物連鎖の一番下の人」と発言したことが原因だ。
    ブラックマヨネーズは「うま辛ポテト ヒ~ハー!!」「すっぱうまポテト す~ハー!!」というポテトチップスのCMに出演していた。

    「芸人潰すにゃスポンサー動かすのが一番」

    返信削除
  3. すんません。訂正。
    だそうです。

    allco さん
    それと、念のために言っておくが、カルビーは韓国「ヘテ製菓」と合弁会社を設立して韓国との関係を強化しているので、私は決して「カルビーのスナック菓子を買おう」とは言わない

    http://www.potatonews.jp/NewFiles/Calbee&Haitai.html
    カルビー、韓国ヘテ製菓との合弁会社設立を発表 (2011/5/11)

    返信削除
  4. 燃えおにいはん、こんにちは。

    おにいはん、allcoはんに釘差されてましたな。

    カルビーは焦って削除したんでっしゃろ。
    火の粉が飛んで来んうちに。韓と(漢と)ひたしゅうしとったら、そのうち日本皇軍に総攻撃くらうもん。きっとそうなる!

    持てとチップは時々買いますが・・・どこのやろ。

    キングコングたらゆう・・へんてこりんの芸人。これもたち悪過ぎ。あそこは企業ぐる身で不法をやってる感じどす。盗聴とパクリの芸人抱えてるチンピラ会社は潰れるときは早い。
    この辺から色々明るみにされそうやんけ。tv局も出てきそうやわ。tvは報道しませんが、ネットで広まる。

    返信削除
  5. 始まりましたよ。

    【6/3】吉本興業抗議街宣&パチンコ廃止を求める署名活動(瀬戸弘幸さん)時間・場所:13時~/新宿・吉本興業東京本社前(東京都新宿区新宿5丁目18番21号5-18-21/旧新宿区四谷第五小学校)

    返信削除
  6. おにいはん、この街宣の後ろは何百倍も応援団がつてますやんけ。
    ウジの10000人デモもどこからともなく集まった。関東のごくごく一部。日本中から集まったらどえらいことどす。(あつまらへんけど)

    いよいおどすな。ネットで参加やわ。

    返信削除